ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みみのみみより情報局

HOME ブログ みみのみみより情報局 花粉症ではないので、春が怖くないのです

花粉症ではないので、春が怖くないのです







いつかなるのが怖くてビクビクしていますが…。




みみです:rabbit::blue_heart:




昨日駅前留学行った時に、




お給仕中だったゆなちゃんに挨拶した時に




みみのリボンについてるペンギンを見て




"運命を感じた!!!"って自分のピン見せてくれて




キュンとしました。




っていうだけの話。










今日は暖かいのな〜:relieved::high_brightness:




昨日が寒かったから、




その分暖かいのがめちゃくちゃ嬉しい:blush:




このまま春に向かってくれないかな〜〜:rabbit:




というか、そろそろ桜の季節なのでは…?




この前ニュース番組で開花予想していた気が…。




ということはもう春ですね!!!!




春になるとお洋服が欲しくなる。




お買い物いきたいんじゃ〜⸜( ॑꒳ ॑ )⸝











そんな今日




3月9日は




みるくさんのお誕生日ですよ〜:baby_bottle:




イベントの締切も本日らしい!!!




チャイナイベントって萌えるよね!!!




みみはお給仕おやすみですが、




みんなからのお祝い待ってます:raised_hands:




みるくさんが




…笑




ちょっとした小話ですが、




みるくさんとみみのパパは




お誕生日が一緒なのです。




3月9日




っていう歌あるよね。




うたえないけど。




みるくさんHappybirthday!!!:confetti_ball::two_hearts:




ついでにみみパパもHappybirthday!!!





みみ:rabbit::blue_heart:








いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!