ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みみのみみより情報局

HOME ブログ みみのみみより情報局 なななななんと、なななんと

なななななんと、なななんと






お月で少しだけ駅前店にお邪魔しました






みみです:rabbit::blue_heart:




今日はお月の途中から、




駅前店に留学していました:raised_hands:




初めていろはさんとお給仕した…。




いつもみみが入国して見てるだけだったから…。




すごい楽しかったし、嬉しかった〜:joy::heartbeat:




あぁぁみみいまいろはさんとお給仕している…:flushed::flushed:




ってなってた。




感動した。











駅前店では、




さくのちゃんのお誕生日をお祝いしたのだ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝




みみもその場にいれて嬉しかったです:two_hearts:




実はみみがいつも付けてるネームプレートに




最近のんちゃんの萌守りキーホルダーを付けています:cat2::feet:




今度またブログに載せますね:relaxed:




のんちゃんHappybirthday!!!




みみもまた連絡しよ〜:blush:










お給仕終わりにいろはさんに




みみいいね!!またお給仕しよ!!!




って言ってもらえたのがほんとに嬉しかた〜:two_hearts::heartbeat::two_hearts::heartbeat:




また駅前店行きたい!!!





駅前でお土産もろた笑



本店に帰る途中、




すれ違ったご主人様がボソッと




あの子めっちゃキラキラしてる…(物理的に)




呟いてました:joy:




ちょっとおもしろかったです笑











ライブリストの件ですが、




キミだけのワンダーランド追加します!!!




おいでませは完成度的にもうちょっと待ってね:cry:




次のお給仕の時にライブリストと新曲の所に追加しようかなと。




披露できればと思うので、




お待ちしてます:raised_hands:




みみ:rabbit::blue_heart:






いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!