ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みみのみみより情報局

HOME ブログ みみのみみより情報局 タピオカ飲んで歩いてたらオシャレな人に見えないかな。

タピオカ飲んで歩いてたらオシャレな人に見えないかな。





ご飯食べる前にタピオカでおなかいっぱいになりました






みみです:rabbit::blue_heart:




西荻窪のタピオカ屋さんに行きたくて、




2回しか行ったことないけど




西荻窪に行ってみた。




でもそのあとすぐ吉祥寺に行かなきゃいけなくて




ゆっくり見れないのが残念:cry:




吉祥寺まで30分くらい歩きました。




健康健康:blush::blush::blush:











実は明日のお給仕で




新曲出すかどうか悩んでます:thinking:




できれば2曲やりたいなぁ…。




がんばって完成出来たらライブリスト追加します!!




まぁいつもしれっと追加してるんですけどね。




最近お給仕はあんまり入れてないんだけど




忙しくてですね。




なかなかライブに行けなくて。




今日久しぶりに行ったんですよ。




そしたらみみちゃんも踊りたくなったので




最近あんまりライブできていないし、




できればわがまま入れてくれないかな〜:rabbit::thought_balloon:




というわがまま。




笑笑










ここでみみのライブリストおさらい




:blue_heart:どりぱす/QSCS




:yellow_heart:YMD/QSCS




:blue_heart:まっさらブルージーンズ/℃-ute




:yellow_heart:nerve/BiS




:blue_heart:いぬねこ青春真っ盛り/わーすた




:yellow_heart:星が瞬く夜に/BiSH




そして追加予定の曲




:new:キミだけのワンダーランド/天晴れ!原宿




:new:OIDEMSE~極楽~/FES☆TIVE





です!!!!










ちなみに追加予定の曲が




めっちゃ湧き曲でですね




知らない方がいれば




できれば予習して頂きたいので、




よろしくです:man_bowing:




完成度によっては




どちらかまたはどちらもなくなるので笑




お給仕前にブログ更新して現状をお知らせします:thumbsup:











さらに現在、




1年になる前にライブリスト10曲チャレンジ中なので、




これからも曲増やせたらいいな〜




と思っています:raised_hands:




ハート型ウイルスと、ルカルカ★ナイトフィーバーを覚えたい…:upside_down:




がんばる〜
































先日の授与式はそらねちゃんでした!!!




まだお祝いできていない方は




ぜひおめでとうしきにてね:two_hearts:




それではまたね:wave:




最後に。





西荻窪で見つけたみみ:rabbit:



みみ:rabbit::blue_heart:




いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!