ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みみのみみより情報局

HOME ブログ みみのみみより情報局 どうでもいいんですけど。

どうでもいいんですけど。





ブログ更新されてるのかな。






みみです:rabbit::blue_heart:






やぁ、さっきぶり






あしたみみ復活すると思われるのですが、






雨なんですね。






梅雨ってやだね:umbrella:






雨が降ると髪の毛まとまらないので






明日はお団子にしようかな。






てかひさびさすぎて






いろいろ準備せにゃあかんのになんもしとらん。






んんん。






とりま寝るか。











安心してください。






明日はやく起きて準備するから






フラグかな?






あ、






久しぶりにブログ開いたら






最後のブログにコメントいっぱいきてたから






あしたおきゅまえにお返事できたらいいな。






なんかみんな待っててくれた?みたいで






うれしかったです。






もしまだ待っててくれたら






ぜひ、次のブログ見てください。






いろいろやるぞ



みみ:rabbit::blue_heart:


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!