ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみみのみみより情報局

HOME ブログ みみのみみより情報局
どうでもいいんですけど。へのコメント

まぁ

ちゃんと言いたい。「おかえり」と。

昨日は会いに行こうと思ってた。
でも、常連さんからのいないっぽいという情報で急遽予定取り止めてしまった…

次のお給仕では会えるかな?
みみちゃんの復活を待ってたよ!
みみちゃんの目標もあるだろうから無理せずにね。
また、会いに行くね~♪

ころ

おかえり。

おかえり。
結構長いこと会えないウチにころちゃんは本店常連になってます。
みみちゃんが本店に帰ってくるの待ってた。

とーる

寂しかった

みみが居なくてとても寂しかったよ。。。
しかしですね、復活1発目行けないんです。。。。。

みみがお休みしてる間に色んな事がありすぎて。

ずっと居て欲しかったなぁって気持ちはあるけど、みみみの未来の為の準備かな?
大切だからね。

みんなみみを待ってた。
本当に待ってた。

みんなみみの事が大好きなんだよ!!!!

本店にはみみが居ないとダメなんです。

明日は行けないけれど、会ったら一言言わせてね。


雨で滑りやすいけれど、転ばないようにね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る