ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みみのみみより情報局

HOME ブログ みみのみみより情報局 この前ほたるさんとにこりちゃんと3人で並んでいたら、遠くから見ていたおむちゃんとみるくさんにみみちゃんちいさいって笑われました。

この前ほたるさんとにこりちゃんと3人で並んでいたら、遠くから見ていたおむちゃんとみるくさんにみみちゃんちいさいって笑われました。






おむみるくには言われたくないって猛反発しました。





みみです:rabbit::blue_heart:




このブログタイトルだけで下書き保存してあったの。




なにか書こうとしたんだろうけど、




忘れて書くの辞めたんじゃないかな。




またまたデコチェキに追われている女です。




つら




チャイナイベントやりたかったやつなんだけど、




チェキに何書けばいいかわからない:sob:




みるくさんBDだし、




最近みるくさんがハマってる




パンダを描きまくろうかな:panda_face::feet:












実はみみ、




3月後半からレアキャラになります!!!




いままではコラッタやビッパくらいの出現率だったのが、




3月後半からはミュウツーになります!!!




つおい!!!!!




スクフェスでいうと




Nくらいの確率だったのが、




URの確率です!!!!




FGOでいうと、




★3礼装くらいの確率が、




★4金鯖くらいの確率になります!!!!




どの例えもわかりづらかった方はごめんな!!!!




ゲーマーのみみにはこれ以上わかりやすい例えが見つからなかったぜ!!!!




なので19日を逃すとみみの1周年祝ってもらえないのだ…:cry:




なるだけ多くの人に




成長したみみの姿を見てほしいので、




少しでもお時間あればご入国いただけると嬉しいのです:raised_hands::raised_hands:












たぶんなんだけど、




去年の今頃が初めて妖精の国に行ったんじゃないかな〜




最近の研修ちゃんを見ると、




よく1年前を思い出すみみです:blush:











今日知ったんだけど、




さくらのタペストリー出るんだね:cherry_blossom:




フレームめちゃくちゃかわいい⸜( ॑꒳ ॑ )⸝




欲しい…:confounded:




ぜひチェックしてください:sparkles:











今日も今日とて




タピオカ飲みました:two_hearts:




美味しかったので、




また行きたい〜:relaxed:




吉祥寺だったけど、他にもあるのかな…:thinking:














チェキ待ちほしにゃ



チェキなかなか撮ってもらえなくて




大人しく正座してまつほしなちゃん:relaxed:




かわいいね笑



みみ:rabbit::blue_heart:



いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!