ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみみのみみより情報局

HOME ブログ みみのみみより情報局
この前ほたるさんとにこりちゃんと3人で並んでいたら、遠くから見ていたおむちゃんとみるくさんにみみちゃんちいさいって笑われました。へのコメント

ピサロ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ
この記事今見ました。
先週も昨日も都内に用事があってみみさんに会いに行こうと本店に行こうかな思ってアプリを確認したけどのってなかったなって思ったらレアだったんですね。
今度みみさんとチェキを撮りたいのでまあ会えてらいいなお思っています。

ころ

おめでとう

ちゃんみみ1周年おめでとう!
お祝いとかもしたかったのに、今日は用事があって本店行けなくてごめん…。

FGOなら分かる!(笑
星4鯖ってなかなか出ないけど案外出るって感じのやつな…!
スクフェスはもう長いことやってないから記憶の彼方へ消えてしまった……。

しゃんしゃん

ミューツーに会いにゆく…

にゃんにゃんお疲れ様です。
今日は、あいにいくよー
よろしくですん

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る