ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみみのみみより情報局

HOME ブログ みみのみみより情報局
最近なんでも平成最後ってつければいいと思ってますへのコメント

とーる

みみみはね

本店にとって、さらに本店に来ている常連さんにとっても大事な存在だよ!
みみみに会えないと寂しいよね。
みみみに似ているお嬢様が入国していて、そのお嬢様に遭遇するとみんな嬉しい。
さらにヲタ芸をされると更に笑顔が増えるww
お嬢様入国しているのに自分達を楽しませてくれるみみみに似たお嬢様が本当に好きです。
早くいつもの様な扱いをされたいです。。。
(どんなコメントしてるねんって感じだねww)

しゃんしゃん

お元気でなにより

みみちゃんお疲れ様!
この前の1周年で、平成最後のお給仕だったのかい!?
お給仕納め早すぎー( ´・ω・` )カナシイ

ロング休入った直後に本店にタペが届いたから、
開封式をしようと思ってたんだ。
「4月にまた会おうな」って言ってたからさ。
楽しみにしてたんだ…

まあ、あまりに長いこと置いといて貰ってたから、
取りに行っちゃったよ。

ゆとちゃんの1周年の日に受け取りに行ったから、
ゆとさんにはお披露目してきたよー

私も気になりすぎて、ほしなとほたるさんと
聞きまくってた1人だったよ…

復活なんて言葉を聞くと、同時に頭の片隅に
「卒業」もふわふわしてしまう、常連仕様に
なってしまったから、
なんだかんだ落ち着かないや。

とにかく、元気でよかった。
また、余裕出来たら帰ってきてな!?
頼むぞ!?



ころ

平成最後のちゃんみみ

なかなか会えないから人知れず卒業しちゃったんじゃないかって不安だった…!
最近はひみつきちより本店の方が行く率高いからいつでも戻っておいで〜〜

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
正直元気ないです。それはみみさんに会えないからです。
今月たくさん本店に行きました。それでもみみさんに会えてないです。
もえぎさんは何回か会いました。みみさんみたいに肩を貸してくれる親切なメイドちゃんです。
みみさんのコメント返信楽しみにしてます。
みみさんに会うと元気が出そうなので早く復活してほしいです。復活するのを楽しみにしてます。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る