ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみみのみみより情報局

HOME ブログ みみのみみより情報局
平成最後のブログ!!!って書きたかっただけ!!!!へのコメント

とーる

とうとう来たぞ!

今日が!
7月3日はなみの日だけど、みみの日だね!!!
いつもの感じでお願いしますよ!!!!!!!!!!!

イカールのりーみん

夢の国 めいどりーみん

夢の国 めいどりーみん いつになったら帰って来るのでしょうか?
ちろ様、卒業してしまいました。
帰って来たら、色々と変わり、大変ですよ。
お待ちしています。

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
平成が終わりましたね。コメント遅くなりました。
僕はみみさんが卒業したら一番悲しいです。早くみみさんに会えたらいいなと思っています。

イカールのりーみん

復帰

復帰をお待ちしてます。

復帰しないで、急に卒業だったら寂しいな。

それから、ひみつきち店で、3日間限定ですか復帰します。

昨日、会ってきました。

お元気でしたよ。

ころ

平成あけましておめでとうございます

令和になった実感がないなぁ…。
最近本店に行く率がかなり高いんだけどちゃんみみに全然会えてないから寂しいなぁ…

また元気な姿で戻ってくるのを待ってる!

まぁ

令和もよろしくね!

改元の瞬間はいつも通りわんこの世話をしながら迎えたぼくですw
いつもと変わらずだったから令和でもよろしくねと挨拶した。

みみ忍者の復活を楽しみにしてるから今やるべきことをチャチャチャっとやっつけてしまってね!
待ってるよー

てっちぃ

令和最初のコメント!!!って書きたかっただけ!!!!

以上!

ってさすがにないよね(笑)

私がハマり始めたアイドルが新体制に向けて活動休止。
ってことで、しばらく夢の国に行くこと増えます。
それ以外でも来てってツッコミはなしで(汗)
なので、帰ってくるの楽しみに待ってるよ〜

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る