ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みみのみみより情報局

お仕事お仕事





みみのすぐ寝るは6割嘘





みみです:rabbit::baby_bottle:



おうちに帰ってすぐ



ねむーい!つかれたー!!って言って



ソファーにダイブして



シャワー浴びてすぐねる!!



ってママと約束したのに



久しぶりにブログ書いてます



はよねろ笑







というわけで



お久しぶり?



3日ぶり?



そんな感じのみみです:rabbit:



ブログの更新は駅前留学以来かな



みみはここ数日



おみみの国でお仕事をするために



お給仕おやすみしてました(><)



初めて会う人とかけっこういて



スーパー人見知りみみちゃんまるが発動してたけど、



みんなさんいい人でした:relaxed:






ここ数日のみみ


ずっとベレー帽被っておりました



初日はお写真撮り忘れた:cry:



3枚目はヘアバンド?をしているのだが、



実はこのヘアバンドはミミさんという方からいただきました:two_hearts:



ミミさんのヘアバンドをみみがもらいました:rabbit:



え?よく見えないって?



次はちゃんとヘアバンド見えるようにお写真撮りまーす:open_hands:








明日は夜にお久しぶりなお友達に会います



たぶん:sweat_smile:



楽しみや:rabbit::two_hearts:



もちろん夢の国のみんなに会うのも楽しみだよ?



みみ:rabbit::baby_bottle:








いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!