ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅがぁなまいにち

HOME ブログ しゅがぁなまいにち
交換day❤お給仕100日目❤へのコメント

KOUDAI

ふわりんこんばんは( 〃▽〃)

ふわりんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今待機&休憩だよ( 〃▽〃)
嬉しいけど始発まで待機は正直俺の中では地獄の時間だよ!
地下鉄の始発が確か…5:04だったかな?
JRの始発が4:42だよ( 〃▽〃)
だったらJRの方選ぶよ!
まぁ有楽町だけどね…( 〃▽〃)
銀座~有楽町まで歩くからね!
意外と近いからねΣ(゜Д゜)
でも風が凄いから厳しいかな?
でも始発までは待ちたくないよ(。>д<)
それは嫌だよ(。>д<)
ふわりんまた会いたいね!
そして今度こそはいっぱい話したいね!
って何を話す?
決まってないし…(゜ロ゜;
ふわりんっていつ入ったメイドちゃんなのかな?
俺の事知ったのはいつかな?正直に話してよ!
俺はふわりんが大好きだよ(*´∀`)

KOUDAI

ふわりんこんばんは( 〃▽〃)YouTube見たよ!

ふわりんこんばんは( 〃▽〃)
ふわりん俺は今日夜勤明けの休みだったら…めいどりーみんのPR動画みたよ( 〃▽〃)
ふわりんとかりんとあまめペアのやつ見たよ!
かりんちゃんもあやめちゃんも可愛かったよ!
ふわりんも可愛かったし…それに三人の踊り見たよ( 〃▽〃)
ふわりんの踊り激しかったよ(目の前でやられたら鼻血が止まらなくなるかも?)
ふわりんやっぱりカワユス( 〃▽〃)
めっちゃ可愛いよ(俺の妹にしたいなぁ~( 〃▽〃)
ダメかな?)
ありだよね?
俺は今日上司に今月の事聞いたら俺は夜勤のみでいいって言われて日勤は俺なしだからね(´д`|||)
でも夜勤のみでも辛いよ(今月いっぱいまでは銀座だよ!)
銀座で夜勤なんて…でも作業内容は楽だよ!
ただ早く夜勤終了したら始発までの待機だからねぇ~!
それが辛いよ(疲れるよ(´д`|||))

KOUDAI

ふわりんこんにちは(*´∀`)

ふわりんこんにちは( 〃▽〃)
ふわりん俺は今日夜勤明けの休みだよ!
嬉しいけど休みって感じがしないよΣ(゜Д゜)
ふわりんも俺のお人形さんになる?
ふわりんも可愛かったし…マジで可愛かったよ!
ふわりんに萌えたよ( 〃▽〃)
俺は明日日勤浅草で夜勤は銀座だよΣ(゜Д゜)
銀座は辛いよ(大変だよΣ(゜Д゜))
それに俺は明日また5時起きだからねぇ~(。>д<)
大変だよ(今日夜勤明けで疲れてるのに…)

ピサロ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

あと100回目おめでとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆これからも頑張って下さい。

ピサロ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ
昨日また会えましたね。この前は駅前て会うしふわりんさんとは会えて嬉しいです。
でも昨日夢の国の中では会えてなくお話しできなかったのは残念でした。
また会えたら宜しくです。

髪型が変わってたんだ。気がつかなかったです。ごめんなさい。

450

おめ!

100回おめでとう

KOUDAI

ふわりんおはよー(*´∀`)

ふわりんおはよーΣ(゜Д゜)
俺は今から祭に行くからねぇ~( 〃▽〃)
楽しみだけど俺は今日夜勤あるからね!
場所は銀座だよ(久しぶりの銀座だよ( 〃▽〃))
でも遊びではないし…仕事で行くだけだし…(。>д<)
翌朝の6時まで夜勤作業するからね!
休憩するかは分からないよ!
まぁ別に室内での作業だと思うから休憩なしでいいかな?
休憩なんてしてたら終わらなくなるし…ダメだよ(´д`|||)
俺は休憩なんてそんなにしない人だし…休憩なんて暇があればするけど暇ではないし…(。>д<)
ふわりんに会いたいね( 〃▽〃)
次はヘブンズで会いたいよ( 〃▽〃)
そしてまた話してチェキ撮りたいよΣ(゜Д゜)
ふわりん可愛かったなぁ~( 〃▽〃)
妹にしたいぐらいだよ( 〃▽〃)
ダメだよね?
ヘブンズでの妹にしようかな?
かりんちゃんは俺の大事なお人形さんだからね!
かりんちゃんは一昨日見たけど背が高かったよ…それに顔小さかったし…(。>д<)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る