ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅがぁなまいにち

HOME ブログ しゅがぁなまいにち
明日は〜!!!!!!!へのコメント

KOUDAI

ふわりんこんばんは(*´∀`)

ふわりんこんばんは(*´∀`)
俺は今日池袋で日勤作業したけど早く終了出来たよ!
だいたい14時に終了したかな?
明日と明後日は休みだよ(*´∀`)
次の仕事は明明後日だよ(八丁堀で日勤作業だよ!)
しかも俺含め二人で仕事するからね(疲れるよ!)
今日も疲れたよ(早くふわりんに癒されたいし…ふわりんのみしぇるちゃんポーズさせたいし…)
めっちゃいいからね(*´∀`)
ダメかな?
俺は明日休みだけど体休ませるよ(*´∀`)
ふわりん俺のこと覚えてるよね?
忘れたなんて言わせないよ(゜ロ゜;ノ)ノ
そんなことあったら俺落ち込むかも?
ふわりんってめっちゃいいよなぁ~(*´∀`)
俺先月受けた試験(実技)まだ結果知らないからね(´д`|||)学科もそうだけど…(´д`|||)
来月末に知ることになるからね(´д`|||)

まさる

おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

ふわりんアワード受賞おめでとう

ノーザンウルフ

その結果は?

ふわりんへ
アワード発表されました、さてさてふわりんは。
看板とムードメーカー賞ゲット(^_^)∠※、でもヘブンズって書いてあるね、うーんなんとも言えぬ、でも受賞は嬉しいね(^_^)。
明日も安定のお月様、そろそろお日様にも来てほしいなぁm(_ _)m

ひーくん

20190219


あやめ氏のtwitter見たけど、
あれは、はしゃぎ過ぎだろ(笑)

とりあえず何を取ったか分からんけど、
Award参加、お疲れさん┏○)) 

450

やほ

ふわりんの頑張りが表彰されるといいなぁ

とりさん

可愛い

あいどる曲はよく知らないので、いつも選曲迷うのですが、すーぱーあふぇくしょん♪楽しかったです(#^.^#)
アイドリに行くのが楽しみになったです♪

KOUDAI

ふわりんおはよー(*´∀`)

ふわりんおはよー(*´∀`)
ふわりん今日のアワードなに獲得するのかな?
ふわりんも何かしら獲得はするでしょ?
俺は昨日東向島で日勤作業したけど…午後はちょっとした特別清掃みたいなことしたよ(。>д<)
剥離作業だよ(でもやる範囲狭くて良かったよ(*´∀`))
今日は浅草で日勤作業して明日は池袋で日勤作業だよ(´д`|||)
辛いよ(。>д<)
俺最近休んでないかも?
仕事ばっかだよ(。>д<)
体休めないと…もたへんよ(。>д<)
ふわりんに会いたいね(そしたらみしぇるちゃんのポーズしてよ( 〃▽〃)お願いだよ…)
ふわりんめっちゃええし…( 〃▽〃)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る