ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅがぁなまいにち

HOME ブログ しゅがぁなまいにち 1年半、ありがとうございました!!

1年半、ありがとうございました!!

ふわりんです:candy::lollipop:


昨日は、皆さんたくさん来てくれて


ありがとうございました:joy::joy::pray:




めいどりーみんでのお給仕は、1年半。


ヘブンズで、1年。


アイドリで、半年。


いろんな人に会えて、関われて、すごく楽しかった:sparkles::sparkles::sparkles:



正直あんなに、卒業式に来てくれると思ってはいなかったから、すごく驚いたし、嬉しかった:pleading_face::pleading_face::two_hearts:


ヘブンズ、アイドリのみんな!!


後は、任せたよ:thumbsup::sparkles::sparkles:


夢の国が、いつまでも楽しい場所で


ありますように…:relieved::relieved::pray:★★



ふわりんより

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!