ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
100個ききたいねへのコメント

あまなつ

お邪魔しました

おもちさんこんにちは

先日はSNJKお邪魔しました!おもち飯ごちそうさまでした!
昨年夏以来なので、店長に昇格してからは初入国でしたね。今気づきました(・_・)
またしてもおもちさんに会えるとは思わなかったし
着火装置(?)片手に1階に下りてくるとは思いませんでしたw
またこれからも入国します。会えますように\(・U・)/

CROSS

おもちちゃんこんにちは(*´ω`*)

おもちちゃんこんにちは(*´ω`*)
おもちちゃん俺のこともう忘れたよね?
きらりちゃん&おもちちゃんのハーレムチェキ撮ったものだよ(*´ω`*)
まぁもう忘れたよね?
俺しばらく新宿店に入国してないからね!
本当は新宿店に行きたいけどねぇ~~(*´ω`*)
でもこのご時世だから厳しいよ!
俺こはくちゃんに会いたいよ(*´ω`*)
元池袋サンシャイン通り店のメイドちゃんだからねぇ~(*´ω`*)
こはくちゃん俺のこと覚えてるかな?
もうこはくちゃん(新宿店)とちひろちゃん(ヘブンズ)しかいないからね…元池袋サンシャイン通り店のメイドちゃんは…あとは卒業したからね!悲しいよ!
てか池袋サンシャイン通り店復活しないのかな?
もうないかな?

けんけん

ぬーーーーーーーーーー!

車の中から失礼します。
もちこさんへの愛は100個じゃ足りないので3周回って2個ほど今度お伝えします。笑
え?いらないって?そんなこと言ったらヌーンがオーンでギャーですよ?
かぬかぬの卒業は涙チラチラでおはこんばんわって感じでした。笑
またお会いできる日を楽しみにしてやほめろでぃ。です!

ありがちな恋愛

私もおもちさんの好きなところ100個いえるかもしれるかもしれない(マウント)

頑張ってください、応援しますので。

たけのこ

寂しいね(。・_・`。)

かぬれちゃん卒業式に行けず、ぴえん。

お茶爆で楽しい思い出ユニットを撮ってね!

超大作か!
もうイベントが過ぎ去りすぎて、何から書いていいか分からなくなってるのかと思ったよ。

楽しみに待ってるね

ぱん

おーーんおん

100日かけた超大作楽しみにしてますしおすし

ヌがおもちチャンに甘えてる微笑ましい光景も最後かと思うと…オーン

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る