ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 100個ききたいね

100個ききたいね

卒業

やほめろでぃ^ - ^


お布団の上からコンニチハなんだけど

お布団の上(ここまで上文のコピペのようでちゃんと指で打ってますそれはそうカギカッコ長いよ)で目を開けてるのすごいねえと思ってます

ん?どゆこと

いかがおすごしヾ(^。^)ノ



今日はヌ卒です!!!!!!!!

ヌに卒業の相談された日のこと忘れられん

いっつもたくさん甘えてきたり

甘えてるねーと思ったら突然どっかいっちゃって

きっとみんなさんそんなネコチャンのような

100点満点のあざとさにやられてるんだよね

かくいうおもちチャンもそうで

だから卒業さみしいねウンウン



100日以上ぶりにブヨグ書いちゃうくらいだもんね

(本当によくないよ)

おもちチャンもけっこうな気分屋さんのようで

ネコチャンヌさんが甘えててもふいにどこかに行っちゃっても

「ふ~ーーーーーーーーーーん、、おもしれえネコ」

って感じの反応しかできてないけど

今日は素直な気持ちでおきゅします



卒業を見送るって何度経験しても慣れないね!^ - ^

アハ体験




次回 超絶今更流れ餅思い出ブヨグ


ポチポチゆっくり書いてる大作が出来上がりかけてます

まててね




かわいいヌさんからきたステキなメッセージ

うれしいね


おもち

いいね 777

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!