ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 おもちアルバム④

おもちアルバム④

日記

やほめろでぃ!

目を閉じればパスタ作ったおもちチャン

みゃお〜ー

ここでクイズ!何パスタでしょうか

正解はアボカド明太子です

絶対美味しいじゃんこんなん

また食べたいですねえ、、、じゅるり

いかがおすごし?

 

 

ハロウィンドリームがリニューアルしましたねっ

今後の季節ドリームもどんどんリニューアルするのかな

デビルハンター^ - ^

 

 

10月はいろんなことあった気がするね

おもちの誕生日とファイナル発表とオールスターと

なんか大忙しだったねえ

おもちチャンは10/10にお誕生日なんだけど

16日にファイナル発表が控えてたので

キリキリマイな気持ちを持ちつつお誕生日を迎えて

お祝いが嬉しい反面、ごめんねと思ってしまってました

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

でもかわいいうれしいお花ありがとう

笑顔!

ば!!!!!!!

笑顔を大切に、お互いにだよ^ - ^


ネコチャン仲間だ!

元気かなあ、ネコミミつけてる??

ムラサキ^ - ^

はじめてのリステル屋さん

ティアラシャンパンひっさびさに見かけました

ぽんうれしい朝からティアラつけれた

ステキな花瓶にしてみたよ、ありがとね

るびよ(т-т)

キミはいつもほんとに、、かわいい、、

るびよのように白い、このこの名前はるびよです

 

 

お花のターン!!きれい!ステキ、、(т-т)

9才になりました⊂(^・^)⊃

昨年の抱負は大人のレディになることだったなあ

大人になれたかな?

今年は、強くなることにします

えへっ

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ハイパーイベンヨ

10月なのでハロウィンだよ〜ー!!

との事で今年は悪戯クロネコチャン

みゃ〜ーおっ

たくさん大暴れしちゃったこの日

みんなさんも楽しそうで嬉しかったなあ

ayu's EURO、いいよね

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

おもちチャンBDイベンヨ!

毎年ハロウィンと合同だったけど

そろそろ血まみれBDいやだしと思って

おもちチャンだけのイベンヨ開催してみた

お姫様にもなりたかったし⊂(^・^)⊃

大きいバルーンスタンド!!すてき

お姫様のおもちにぴったりだ

そしてアーチ!!オーン

7月も10月も、ありがとねっ

たくさんグッズゲットしてくれるお嬢!

7段ワーイ大きいねっ

シャンパン開けるのたのしかったね⊂(^・^)⊃♡

お誕生日だからってケーキ!

あとあとかっわいいエンジェルの水色!

かわいいホントに(т-т)!!うれしいなあ

いつもわがまま叶えてくれてありがとお

私の愛〜ー!!!!!

かわいすぎるフィリコうれしい

おもちが選んだんだもんね((o(^-^)o))

エンジェルテディかわいすぎ

ファイナルか決まっておねだり即購入ありがとね(т-т)♡

キラキラフィリコ!!

おもちチャンのドレスに合わせてたくさん

考えてくれたのかわいかったなあホクホク

お靴!シンデレラだもんね

落として帰ったら拾って探してくれる?♡

お花たちも沢山ありがとお

全部メッセージとっておいてます

シャンパンもこんなにたくさん(т-т)!

こんなん!お姫様ジャン

この日の主役は間違いなくおもちチャンだねっ

はじめてドレスを着てお給仕したけど

なんか、とても今日の主役感があってキラキラしてるのが

自分でもわかってたのしかったです(小並感)

ヘアメイクもしてもらったしドレスのうしろのリボンも

着せてもらったし本物のお姫様ジャン!

 

ファイナル発表してからのBDイベンヨで

正直とっても不安でした

でもこんなにも豪華にお祝いしてもらえて

何度もこっそり泣いちゃいました

咳のし過ぎもあったけど(^^;

ありがとでしたホントに!幸せすぎる

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ギャルイベ〜ー!!!

実は4.5周年当日でした

しっかりお祝いしてくれたのうれしすぎる

揃えたかのようなピンクとムラサキ♡

かわいねえ

サプライズがスキね⊂(^・^)⊃

おもち、お花大好き^ - ^

その場で出せなかったからブヨグ載せる!って約束したやつ!

So long!!リスペクト精神うれしかったありがとね!

 

 

 

ギャルイベもといしづき私服イベンヨ

おもちの新しい可能性を感じました

今年の冬はロングブーツにミニスカート履いちゃお

もうポチりましたので^ - ^

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

たくさんたくさんたくさん!!!

思い出ってあるんですよ

書ききれないけど、嬉しい気持ちって膨大で

何かで表現したいけどむずかしい

きっとむりだ

こうやってお祝いを形にしてくれる方も

気持ちとして伝えてくれる方も

うれしいです、ありがとね

 

 

3人で季節ドリーム着れてうれしかったなあ

かわいいねこはくもるんも

だいすきなんだ〜ー2人とも

みんなだいすきだけど、やっぱりリーダーとなると

お話する機会も増えるしおもちの気持ちを

ぶつけるというか、沢山伝えることが増えるから

おもちは勝手にすごく近く感じました、心の距離

そのぶんきっと大変な思いもしてると思うけど

2人がいたから助かることたくさんあったなあ

頼もしいね

ありがとね

 

 

おもち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 1001

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!