ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 おもちアルバム①

おもちアルバム①

日記

やほめろでぃ!

12月ってsnowhalationモードじゃん

てことは冬の予感じゃん!おっ!おっ!

とか思って着込む日に限ってあたたかだし

昨日余裕だったワWとかの日に限ってさむすだし

地球って難しいなあ、、

いかがお過ごし?^ - ^


ブヨグ更新遅くなってごめんよあ

これから何個も怒涛に更新されるからサ(^^;

ゆるして(^^;



おもちチャンてば2020年から

自分のお祝いイベンヨ振り返りをなんと

\サボっていて/

いや自覚あります、はい

書かなきゃって何回思ったことか

しかしタイミングは今しかないだろうと

いやホントに今しかないんだけど



写真をたくさん載せます

思い出のアルバム(笑)ということで

写真みてあげてください^ - ^


まずは2020年から!^ - ^

周年ありがよブヨグは載せてあったのでこちら見てね

8月に流れ餅イベンヨでやってたw(なにわろてんねん)



୨୧┈┈┈┈2020おもちチャンBD┈┈┈┈┈୨୧


こちらなんと7才のお誕生日お祝いのですね

2年前て温めすぎだ4

(ヨン)

顔がなんかちがうなあ、、、変形、、、?

餅つきすぎましたかねむむー、、

なつかしい、自撮りしてたらもみ神社に住んでる

仲良しかわナオンに撮られてたやつ

驚きでかケーキ

おもちが1番になりたいから今まで頼んだのより

でかいやつにして!とせがんだなあ

やかましいね

YouTube切り抜きTシャツ

自分の顔のTシャツ見るの初で上がったな

なにがって?バイブスだよ

こちらは愛のかたまりですよ

(クリスマスいらないやつではなくて)

これアタシの名前〜ー!

ここからはお花とシャンパンのターン


2020年のBDイベンヨのターン

ぼろぼろのゾンビになってみた

おもちチャン的にハロウィンはこの仮装が

1番お気に入りなの、ふふん

雨降ってたなあ

おもちのイベンヨっていつも雨だよね

雨で血が溶けるの困ったナ(^^;になってた

豪華モリモリかわよ花風船

可愛すぎるなにこれかわよ

え、いやかわよ

バスケットって豪華だよね

キラキラ紫

おめっす屋さん!!!!!ちーっす!腹パン!?

アタシの名前だネ、アタシの


ケーキにシャンパンに大喜び

かわいいナオンからのプレゼント^ - ^

愛のかたまりPart2

ここからシャンパンのターン

おめっすということで^ - ^

おもちチャン初のフィリコとピンドン^ - ^

すーぱー神様シャンパンと呼ばれていたネきみ

君の名は。

おじょうにゃんとおもちのイニシャルって

アオハルかよ!!?!!ふん^ - ^大切だ

こりゎQSCSLIVEにて!ふん!


7才のお祝い沢山うれしかったなあ

2020年は音符の国からやってきたメロディチャン(かなで)と合同でイベンヨして

メロディチャンはタクシー運転手の仮装してたから

ゾンビ乗せてくれ〜ーてふざけてたな〜ー^ - ^

血まみれおもちチャンもかわええやん^ - ^

ね^ - ^(同意の強要)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



写真多くて胃もたれせん?

て途中で気づいたので何個かにブヨグ分けることにしました

くぅー〜ーw

2年前ってアカチャンみたいな顔だねそんなことない了解

いちお、最近の写真も載せるね


一応w

(なにわろてんねん)



おもち

























いいね 1111

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!