ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 おもちアルバム②

おもちアルバム②

日記

昼は寒くなくても帰る頃には寒くて困ってるそこの

>>>>キミ<<<<

そだよ、キミのことだよ

いやキミだって、キミ

おもちチャンが悩み解決に導いたげるNE☆(ウインク)

走るといいよ

単純だけど明解なんだよこりゃ

走ると家着く頃にはコート脱ぎたいもんはやく

そんで、半袖半ズボンになりたくなるから

薄着で過ごすジャン

気付くと寒くてでも動きたくなくて困るの

そんなおもちの悩み解決してもらえるかな?

いかがお過ごし^ - ^



このブヨグは前回の続きなので!

1個前の読んでね^ - ^


୨୧┈┈┈┈┈2021MKQL┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ひぇ〜ーーー〜

なんかしらんけど(すっとぼけ)

おもちが最後に出場できたやつだ!

たっくさんの方が応援に来てくれてうれしかったな〜^ - ^

開凸でSNJKのイツメンたちが応援に来てくれて

頼もしいこの上なくてうれしかった

ホントたくさんの方が来てくれて

一緒に心拍数爆上がりで緊張して、悔し泣きして

悔しかったけど同じ気持ち共有できたのうれしかったね

くやしかったけど!!!(2回目)


この写真豪華だネー〜^ - ^

端っこってのがおもちらしいよねウンウン

(月刊そうなんや)

限定一基の鬼かわスタンド

協調して入れてくれてありがとねっ

ネコかわよ〜ーネコチャン^ - ^みゃお

もはや一番乗りではくらいの勢いで

注文してくれたやつだ^ - ^

大型イベンヨ特有の特別かっけぇシャンパン

サッと開けてサッと帰って行ったネコチャンかっけえ

シャンパンで応援心強かった⊂(^・^)⊃

ライブもたくさんできてたのしかったなァ

ふん

事前注文限定1本おつよシャンパン

MKQLは自分のシャンパンを選べるんだけど

この時は負けん気強かったから(今もですよねアナタ)

すきないろじゃなくて強そうな色でえらびました

おもちにお似合い^ - ^盛り上がろう屋さんありがと!


おもちは自分のお給仕になんと自信があって

負けた理由はスピーチにあるぜったいにと今でも思ってて

でもでもきっとまだ未熟なところあったんだろなァ

なんで今年ぽんぽんいたみになっちゃったんだ

くやしいぜしかし運も実力なので!むん、、

お給仕コンテストって緊張するけど楽しくておもちは

大がつくほどにスキなんだ〜^ - ^

だってお給仕を評価されるってなかなかないし

レジェンドになるとホントにないからうれしい

たのしかったな〜ー^ - ^


ももめろとの写真もでてきたヨ、ヘブンズの妹チャン

大型イベンヨいつもいてくれて

ひょうひょうと焦る様子も緊張する様子なく堂々と

お給仕しててかっけぇメイド

ギャラクシードリーム着てほしい(願望)



୨୧┈┈┈おもちチャン3周年イベンヨ┈┈┈┈୨୧


3周年のイベンヨはシロネコVSクロネコでした

おひさまはシロネコでおつきさまはクロネコ

ちなみにみんなさんどっちが好きだったの?

おもちチャン勝敗知りません(^^;

平和主義って、、コト(^^;?

ムラサキたくさんってなんだかんだ

なぜか珍しいよね、きれい

ムラサキってホントにきれいだなあとしみじみ

おもちチャンの好きな色は知っての通りピンクで

(そうなんや)

だからみんなさんピンクもくれるので

あとはみんなさんのこだわりカラーのお花とか

だからムラサキに囲まれるのは少ないかも

こうみると紫1色もいいね^ - ^

ということでお花のターンいきます

マブおじょうさま方からのケーキ⊂(^・^)⊃

ユニットでシロネコクロネコいてかわよ

ケーキ舐め屋さん⊂(^・^)⊃

まあおもちの顔あまおいしそうだし気持ちはわかるよ

バーチャルでもろたんか?よかったね

他にもたくさんプレートもいただきましたが!

抜粋させてもらいました

プレートのお祝いみんなさんありがとう



おもちチャンがなぜプレートをあまりブヨグに

載せないかと言うと

いやホントにうれしいんだけどプレートって

なぜか気づいたら消えていることがあって

全部写真に収めれてるか不安だからなんです

でもお祝いしてくれてくれたことホントにうれしい

ありがとうの気持ち伝わってください!



୨୧┈┈┈┈┈おもちチャン8才BD┈┈┈┈┈┈୨୧


たくさんお祝いうれしいの誕生日!

お誕生日って産まれただけなのに祝福されて

幸せでいっぱいなステキな日だよね

オメデトウって言ってもらえる環境にいることが

きっとステキなんだろうなあ

当たり前じゃないもんねウンウン

オメデトウをありがとう^ - ^

初のご主人様とのユニットケーキ!

ケーキのナイフが2人を分かつ時もふふん?

ふんふふ?みゃお?^ - ^

またまたケーキ!舐め屋さん

シナモンだからわかんないもんね

私の愛屋さん^ - ^

遠くから愛の詰まったケーキ届きましたっ

かわよサクラフィリコとハロウィンテディ

いいでしょ〜ーかわいいなあ

お誕生日当日にポンさせてもらたシャンパン

たくさんでかわいくてにんまりよかったね^ - ^

こちらお誕生日イベンヨ〜ー^ - ^

安定の血まみれなのね

2021年は主役スメル出したかったからドレス

どや^ - ^

ジャーンシャンパンタワー⊂(^・^)⊃

ビンクになりたいムラサキのシャンタワ

甘い香りがしたなあかわいい〜ー^ - ^

いちごミルクと巨峰ソーダ、可愛いの詰め合わせ

バルスタ・ケーキ・シャンパンタワーというなんか

全部詰め込みセット

ありがとねおじょう(т-т)ちゅ

そしてお誕生日当日とイベンヨ以外でのお祝いも!

うれしかったあ

ありがとねえそれにしてもこの頃の髪色いいなあ

明日的な今日美容室だしこの色にしてもらおかな

(そうなんや)

毎年QSCSライブでぽんしてる

ありがとねっ

おもち的イツメン^ - ^笑い耐えないおねえやんたち



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



おもちチャンのお祝いの度に

命燃やしてたくさんのお祝いうれしい

全部なんと!覚えてますふん

ありがとうという言葉で伝えきれない気持ちって

何で伝えたらいいんだろうね

おしえてください



あ、今こんな感じです

半袖半ズボンさむいっぴ

ちなみに上記の正解はお風呂に入って温まって

そのまま冬の装いに着替えるです

ふろりだ!(死語)



おもち









































































いいね 17

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!