ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 おもちアルバム③

おもちアルバム③

日記

やほめろでぃ

なんて書いていたか忘れちゃいました

たくさん面白いことを書いていたのに

指を上にあげたらアプリ飛んでっちゃった

飛ぶぞになっちゃった

はーーーーーあって声を出してます

って声を出しながら打ってます

いかがおすごし?



お祝いブヨグ書くよ〜ーふふんありがとねえ

とか言いながらも

5月と10月しか振り返っていないの

1年を12ヶ月って知らないフリしてるとしか思えなくて

我ながらくう〜ーとなります

ここでおもちチャンの悪いところでちゃったね

もっとマメにブヨグ更新したらこうはならなかったのに

キミの推しメン、こんなんでごめんね

と、推しメン前提に話進めてみる

まあみんなさんおもちのファンなので^ - ^アハ^ - ^



୨୧┈┈┈┈┈┈┈店長昇格祭┈┈┈┈┈┈┈୨୧


2月キタキタキタキタキタキタ!

よっしゃ〜ー!!!!

これは伏線だったってことですね

天才かも

ということで店長昇格祭!

久々に着ましたVASARA着物

某オタロ元店長と似たやつを偶然にも選んでて

同期組さすがっすて思ったなあ


いやお花畑ジャン〜ーーー(^^;♡♡

お花に囲まれてうれしそう


初めてのバルーンアーチ!

かわいすぎ!!!

パステルだ〜ーーー黄金のOMOCHIが輝いてる^ - ^

おめっす案件だ〜ー!

かわかわっすなホント

めちゃかわ委員長!風船可愛すぎ持って帰りたい

優勝ジャンこんなのおめでとうございます

私の愛が詰まってるね〜ー!!!

ちゅ?⊂(^・^)⊃

アタシの〜ーーー⊂(^・^)⊃ナオン

2人の名前並んでるといい匂いしそう、するか、花だし

大妖精さまさま、ありがたや、、

オレンジを信じろ〜ー!!!!

世界のおもちになれたかな?

シャンパンボトル((o(^-^)o))

ちっちゃいおもちたくさんカワヨ

モエアイスみたらキミ思い出すなあ

7段おっき〜ー((o(^-^)o))

かわいくて強いのずるいですよホント^ - ^

愛のかたまりPart3

店内装飾!

かわいすぎるホントに、、、

ここに住みたかったもん本気で

いいなー毎日こうしててほしいよねかわいいもん

たくさんのシャンパン〜ー!

ポンの音が耳から離れません、幸せの音

シャンパン開ける音好きになっちゃった

どうしてくれんだよォ〜ーー!(にんまり)

愛おしい文字たち

ありがとね


おもちが店長になるなんて、、って

たくさんの方に言われました、自分でもそう思いました

びっくりだよね

今だから言いますがおもちチャン、がんばったねえ

いやちがう!!みんなでがんばったね

うれしかったね

SNJKのことずっと大好きだけど

ようやくおもちのSNJKになった!って思って

いままでよりももっと愛おしくなった

おもちの大好きな、愛おしくて仕方ない場所

店長になれてよかった、9ヶ月店長でいさせてくれて

ありがとう



୨୧┈┈┈┈┈┈┈おもち4周年┈┈┈┈┈┈┈୨୧


4周年!!

てことはピカピカの5年生だ!!!

ドリーム制服なんて着ちゃってごきげんかよっ

ティアラつけてニコシかよっ

ふん

いつも、どんなときもバルーンスタンド

建ててくれてありがとね

バーチャルでもたくさんありがと屋さん^ - ^

4周年イベンヨ!

アナタのアイドルだよって

おこがましくもアイドルになってみた

キラキラのね

たくさんお花うれしいね


おめっす!

うれしい顔してるよろこんでます、巻で飲むか

MKQLにって頼んでくれてたやつ

とっても可愛い豪華、注文してくれたのびっくりしちゃった

ありがとねえ(т-т)

おもちの味方〜ー!!!ずっとよ!

それだけで子供の頃の夢叶うよ^ - ^

わーん愛(т-т)♡

たくさん愛をもらったねえ

他にもたくさんのお花ありがとございました!

あ、まちがえた(^^;

すするぅ


MKQL用のはずだったマドモアゼル

踊り出しそうね

ぽんもたくさんありがとう!かわちいね

5月は目立ちたがり屋看板がドドンと幅きかせたのよね

これかわいいよね

うれしくてニコシ



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


あのー!!!!!!

おなかすきましたさすがに

今何時だと思ってるんですおもちチャン

考え直してください

パスタ作ろうとしないで

なう(2022/12/12 03:35:43)

だめでしょ



あ、推しメンが武道館たった時の写真

自分いっすか(^^;



おもち
































































































いいね 21

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!