ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 このテーマ、自分のことで使う日が来るとは思ってなかったな

このテーマ、自分のことで使う日が来るとは思ってなかったな

卒業

やほめろでぃ!

秋なのか冬なのかわからない気温

シンプルに暦で考えたら冬なのかな

だって2桁代の真ん中だし

まあまあないい歳だよねじゃあ冬かあ

なんて考えてたらニット×ニットスタイルになった

オイオイアウター間違えたぜえの面持ちで徒歩

いかがお過ごし??



時を10/16に遡ります遅れてごめんね待った?

待ってない待ちの問いです^ - ^

10/16のSプラスにてファイナルを告知したものです

やほめろでぃ(2回目)



突然の告知になって驚かせちゃったよね

びっくりさせてしまってごめんなさい



稲穂の国から夢の国に落ちてきたのが2018年3月29日

そこから約4年と半年以上の月日を夢の国ですごしました

時には辛いこともあって、、みたいな話もしたいけど

この4年半を振り返ると楽しかった思い出しか見当たらなくて

本当に素敵な時間を過ごさせていただいたんだなあと

温かい気持ちになります

おもちに出会ってくれてありがとうございます



夢の国に落ちてきてすぐの頃はまさかレジェンドメイドになるなんてこれっぽっちも思ってなくて

2年くらいいれば長い方なのかなー?なんて

本当に軽い気持ちで過ごしてました

だからレジェンドメイドとして、店長として

そしてめいどりーみんの看板としてお給仕していることに未だにびっくりするし、すごいことなんだよなあと実感します

応援してくれるみんなさんがいて、そのお陰で続けてこれた故の結果です。ありがとう



本当の本当はもっと夢の国にいたいし

これからの新しい四季も、たのしい行事も

そうでない何気ない日々も一緒に過ごしたかったです

だってこんなにたのしいお仕事ってないと思ってるので。

でも、どうしても稲穂の国に帰らないといけなくなってしまったので11/29でファイナルを迎えます。

さみしー〜ーー〜!!!!!!!!!!(本音)



もうあと1ヶ月もないけど、お給仕たくさんします

わがままだとは思うけど、たくさん会いに来て欲しいです。

最後にたくさん思い出作りたいし、たくさん顔を見たい

お話したいし、感謝も伝えたいし、思い出話もしたいし、なんなら初めましてをしたい

タイミング悪いことに左足にカビ生えちゃったけど

なんにも気にしないで丸無視して踊らせて欲しい

なぜなら踊りたいから!

だってだって後悔したくない〜ー!!!(支離滅裂)



そして最後のおもちが叶えたいこと、いきます!

①ファイナルイベンヨの日のチケット完売させたい

②ファイナルの日、7色のバルーンスタンドを立てたい(ずっと憧れてました)

③11/10まで受注している最後のイベンヨ物販「みんなおもちのファンだよねset」をできるだけたくさんの方にゲットして欲しい


ですー!!!!!!!!(><)

叶うといいなあ^ - ^



てな感じで(唐突)

今日お月様お給仕まってます^ - ^




おもち

いいね 77

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!