ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 ごきげんな蝶になりました!

ごきげんな蝶になりました!

日記 お知らせ

やほめろでぃ!

単純にごきげんなおもちチャンです!

いかがおすごし?^ - ^



みなさんに伝えたいことがあります、、

なんとなんとなんと、、、、




ごきげんなふんふふ

MOEKAWAIIDANCEFESTIVAL2022

優勝!!!!!



優勝、、優勝???、、、優勝!!!!!!!

えーー〜ーーーーーー、、、うれしい、、、



まずは!本当に応援ありがとうございます(><)

予選期間からずーっっっと応援、本当にうれしかった!

あー〜ーーーー、いやあ、うれしかったなあ、、

(しみじみ)



なんかなんか!

予選期間、7位とかその辺をさ迷っていたふんふふ

SNJKがダンフェス出場したことないし

不安だった自分もいたけど

大どんでん返しで予選2位通過!!!

オーンうれしかったです

このうれしさは何にも表現できません屋さん



そしてそして当日!

事前投票1位通過!オーンうれしいが!!!

プレッシャーぎゃー〜ー!!!という気持ちになりました

‪(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞‬  ぼん

それからの中間発表は毎回心臓が飛び出そうで

もう、なんか、ね、、わかる、、?

ずっと1位で通過させていただけて

うれしくて大変な気持ちになりました



最終発表もほんっっとに怖かったけど、

たくさん踊らせてもらえたり

ステキなシャンパンで応援してくれたり

みーんなさんで団結してフィリコジャンケンしてくれたり

勝ち取ってくれたり!!

そしていざごきげんなふんふふの名前を呼ばれた時

ジーーーンとなりましたしうれしくて大変でした(2回目)



正直中間の時も最終の時も

「それでは代表しておもちさん!今の気持ちを!」

のターンで何話したかあんましおぼえてません

何話してたか覚えてる方おしえて;_;



こはくと2人でダンフェスに出れたことも、

チームSNJKの民をダンフェスという素敵な舞台に

連れてくることができたことも

はじめて大型イベントで優勝できたことも

一日がほんっとに楽しかったことも

全部がうれしくて、幸せでした



たくさん応援してくれてありがとうございます(><)



そして本日!

ようやっとごきげんなふんふふ揃います!

フィリコも賞状もSNJKに持って帰ってきたよ^ - ^

ぜひお疲れ様とオメデトウをしようね



ごきげんなふんふふ!ご機嫌な蝶になれました♡    

ありがとうっ










ごきげんなふんふふ おもち

いいね 1111

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!