ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
ごきげんな蝶になりました!へのコメント

あき!。

おもっちゃんお疲れ様です!

またよろしくお願いします!
会えると嬉しいな!
いつもありがとうございます!

まつひろ

よーんだっ✩.*˚

おもちちゃがつつり西日本(代表)ゆうてたよ
また入国したらたくさんお話しましょう!

ぱた

ふん

もちもち!!うほめろでぃ!!(ウホウホ)

ラーメン着丼したらスープから行くんだね!!

青い鳥やさんで突然のアンサーが来て目ん玉飛びててどっか行ったから今必死に探してます(ウホウホ)

そういえば昨日か一昨日くらいが
前畑がもちもちを推してから100日だったらしい!!

初めて会ったのは4周年のイベントの日かな?
アイドル衣装だったんじゃなかったっけ?
あっという間だったねぇ

てかいつになったらもちもちの通常レジェンドをみれるんだ!!笑
100日経っても見たことないってオモロですね、ふん( ˘꒳˘)

(アイドル衣装、雨ドリ、ギャラクシー、ナース、浴衣は観測した)(んなことある…?)



じゃなくてじゃなくて!!

んふふふ…
ふふんふ…
ふふふん…

…ふんふふ!!(”ん”の場所探検隊おわり)

優勝おめでとう!!マジのガチで!!

あんなシンデレラストーリーあるんだねえ
ダンフェス行きたかったなぁ

てかてか!!

相方がこはきゅんじゃなかったらここまで来れてなかったんだろうなってすごい思いました、キュンキュンにも感謝しなきゃですネ

なんかもちもちが珍しく真面目にブヨグ書いてるので(失礼)、前畑も真面目なコメンヨしたいと思います(もう遅い)(ここから怒涛の追い上げをしてみせる)

ラストバーチャルの時、もちもちは

「守りたいっていう理由で応援してもらうの初めて」
「じゃあおもちを守る必要が無くなったと感じる時ってどんな時なんだろう」
「まえはたのことは不思議だと思ってます」

っていう言葉を頂いて
あれからずーーっと
(前畑はもちもちのことをどう捉えていて、どういう感情で推しているのか?)
を考えてました

考えた結果を中間報告したいと思います

もちろん
「守りたい、もちもちがキラキラした人生を送りきってくれたらそれでいい」
っていう気持ちはあるんだけど、

多かれ少なかれ、それ以外の気持ちもありました

…単純にもちもちのことが大好きですね。
人として(餅として)大好きです。

ビジュアル最強なのは言うまでもないんだけど、前畑は別にビジュアルはあんまり重要視してなくて、性格とか人間性とか気配り度とかかまってくれる度を重視するタイプで、

もちもちは

・なんだかんだ前畑のことを見守ってくれている(私信厄介ヲタクかましちゃってるかもしれないけど)
・はちゃめちゃにかわいくて見た目は人生の一軍にいそうなのに、信じられないくらい話しやすくて親しみがある
・人として(餅として)信頼できる

こういう点が好きですね(突然のアンサー)

特に3つ目かなあ

COBの人たちは
(初対面のとき全然話せなかった)
(今でも会うと緊張する)
ってよく言ってたけど、なんか分かんないけど前畑はもちもちとめちゃくちゃお話しやすいんですよね。

不思議だなあ、別に前畑はお話上手でもコミュ強でもないんだけどな。。。

もちもちとなら落ち着いて素で話せるんだよなぁ

もちもちのことは不思議だと思ってます(不思議カウンター)

以上がもちもちに対して思っていることで、
以下がもちもちに対してしてあげたいことです

・キラキラしたメイド人生を送れるように見守っていきたい
・たくさんお話したい
・たくさん笑わせたい、楽しませたい

…なんだか恥ずかしくなってきたので現場からは以上です。スタジオにお返しします

‪(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞‬  ぼん

sam

ゴキゲンナチョウヨンピルニナッテナイナイヤベッチ

アイスルオモチ

アイシスギテ

アイスノミグループアジダオ

オモチダイスキ

たけのこ

いやっほーーーい!

おもちチャン!
改めてダンフェス優勝おめでとう!

最後まで諦めず、
SNJKから初のダンフェス出場で
更に優勝まで‼️

大きなイベントでの1位も初めてということで
めでたいねぇ〜となりました。

これからも色んなイベントでの活躍を期待している所存

頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))

おぴろ∞STAR☆

おもち☆

改めて優勝おめでと!
ようやく念願の初タイトル。
めでたい☆
ぼくたちもすごく楽しい時間を過ごせたよ♪
感謝感謝。
オールスターもがんばろう。

よしの

えんがわいわしさば

おもちさんってすげえ奴なんだなって3.4年越しに気付かされたなぁーーーーー
おもちさん見てると心配にもなるのが1番にくるけど頑張ろうって思わされるよ、うんうん、てことで優勝おめでとうございます


コメントタイトルは私が今食べたいお寿司のネタ3つです。

たつやくん♪

おもちちゃん、お久しぶりです‼️

おもちちゃん
お元気ですか?
僕はとっても元気ですよ♪
お久しぶりです‼️
僕のこと覚えてますか?
久々にコメントしますよ。
ずっとコメントしてなくて
新宿東口店さんにも入国してなくて
本当にごめんなさい。

おもちちゃん
ダンフェスにて
ごきげんなふんふふ
優勝おめでとうございます❣️
ついに念願叶いましたね!
僕は何もしていないけど
とってもとってもうれしいです♪
おもちちゃんたちの優勝の瞬間に
僕も立ちあいたかったですよ!
おもちちゃん
本当に本当によかったね!
今度お会いできた時は
優勝のお祝いをさせていただきたいです。

9月に入ったら
僕は東京に行こうと思っているので
おもちちゃんに会えるから
待っててくださいね!
久々にお会いできるのが
今からとっても楽しみですよ。
改めて
これからもよろしくお願いします!

それでは
日々のお給仕がんばってね!
体調に気をつけてね!
お元気でね♪
じゃあまたね。

けいた

優勝おめでとうございます。

お疲れ様です。
本日はありがとうございました。
改めてダンフェス優勝おめでとうございます。
店長就任、ダンフェス優勝と今年はおもちさんにとって思入れのある年になりそうですね。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

みやけん

優勝

おめっす案件でしたな!
ふんふふもチームSNJKも頑張ってて凄かった!おめでたい!

そのあとすぐに長期離脱しててちょっとワロタけどまあ気にしないで心機一転頑張ろう!無理しない程度にね!
とりあえずダンフェスお疲れさまでした!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る