ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 正解はCMのあとで!

正解はCMのあとで!

日記 お知らせ

やほめろでぃ!


気合を入れたい時

化粧がんばったりお洋服お気に入りのにしたり

いつもと違うルーティンしてみたり

前日にカツ丼食べたり

いろんな気合いの入れ方あると思うけど

おもちチャンは高めツインテールか巻ハーフチュインと決めている

さて問題!今日はどっちでしょうか!


いかがおすごし??



今日はなんとダンフェス当日!

ついにやってきたあああああふふん

おもちチャンはこの1週間珍しく

鬼のように緊張して、鬼になってました

どないやねん!

どないやねんってなんやねん!(^.^)



頑張って何曲か覚えてきました!


໒꒱‪ぴんこすてぃっくluv 

໒꒱‪泡沫サタデーナイト

໒꒱‪danceでバコーン!

໒꒱‪マジスカロクンロール

໒꒱‪チュープリ

໒꒱‪夢見る15才

໒꒱‪メロンジュース


他にも一応今だ奮闘中、、!

全部こはくとユニットできる曲にしました(><)


初めてのダンフェス決勝出場なんだけどね

つい数日前にSNJKの前店長のぴぃすちゃんから

おめでとうLINEが来てうれしかったです;_;

なんとSNJKから初のダンフェス出場らしい;_;


今日heavengateに来れる方!!!

たっくさん楽しもうねえ^ - ^

来れない方!!!

14:30~14:45ごきげんなふんふふがツイキャスします!

お茶爆が投票に繋がるよお

絶対見てね^ - ^


こちら本日のタイムスケジュール



こちら当日物販もろもろ


予選期間、たっくさん応援してくれたみんなさん

本当に本当にありがとう!

そして今日が本番!ついに!決勝!

ごきげんなふんふふがごきげんな蝶になる物語

優勝絶対しようなー!!!!!!!(^.^)



大切なご主人様、お嬢様へ

ちなみに、まりるマネージャーのブヨグ読みましたか?

めいどりーみんってメイドちゃんもご主人様お嬢様も

一期一会だよなあといつも思いながら

関わらせていただいてます

色んな出会いと別れの形があるけど

おもちはめいどりーみんが大好きだし

まりるマネージャーがこのタイミングでこのブヨグを書くってことは

めいどりーみんを応援していただくために

不安な気持ちにならないよう、安心して楽しんでいただけるようにという気持ちが込められてると思います



そして今日はダンフェス本番!

夢叶ったジャー〜ンしたい!

一緒に盛り上がりましょう(^.^)!!!


こはく〜ーーー!!!!!!!!ふふん



おもち

いいね 77

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!