ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 今日いつ来てもごきげんになれる日だ(そうか)

今日いつ来てもごきげんになれる日だ(そうか)

日記

やほめろでぃ^ - ^

7月が半分越して、いやぁあついナテュだねえと

言いたいのになぜ涼しい

こちとら夏の装いずらなんだけど

過ごしやすくて助かるっす!ウニっす!

ふふん



いかがおすごし??



おもちチャンは早起きして新曲練習

グエエエエエエエえらすぎる

えらスンギィ

早起きルンルンのため朝マックたべちゃた

おもちチャン、マックのマフィンだいすき

あの少しかたくて噛みごたえある感じ

ハード系グミに類似するぜェ

おもちをハードにしてきやがるっぴ




今日はダンフェスのグッドラックパーティだよお

グッドラックいうてもいいねいいねー!ハンガーラックだねえのパーティじゃないヨ

ハンガーラック「解せぬ」

や、別に解せぬとはならんやろ



今日のわがままライブのオーダーが

決勝の応援に繋がるとのことで

ごきげんなふんふふは2人で踊れる新曲を

増やしてみたってワケ



ボカロなんだけどピコピコしてて可愛いのよ

曲名は直接聞いてみてね^ - ^

他にもおもちチャンはこはくのライブリストから

自分の踊れそうな曲ピックアップして

ユニットできるように練習中!えら

未だかつて無いほどのスパンで新曲を

披露できちゃいそう



てかてかてか!

最近たっくさんライブできててたのしい



歩いてたらあちくなってきた

夏の装いでよかったァ〜ー)ーー



昨日勢いで妖精部屋で前髪切ったら切りすぎた

やだよ〜ーーーん(^.^)オンオン


おもち

いいね 37

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!