ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 無限大な夢

無限大な夢

お知らせ

やほめろでぃ!

ラーメン着丼したらスープからいく?

それとも豪快にまずは麺から?

それともそれとも麺の友達から???

おもちチャンはね_____



いかがおすごし?(^.^)



ねえ〜ーーーーーうれしいことがありました

わかる?わかる?わかるよね??

あのねあのね聞いて聞いて聞いて屋さん!

(押し付けがましいの具現化)






本当の本当にたくさんの応援

ありがとうございました(T・T) 



お店にいつも遊びに来てくれる方へ

たっっっっっくさん予選期間踊らせてもらえて

それだけでなく、応援してるよ!とか

大丈夫だよ!とか

ステキな言葉をたくさんかけてくれて

うれしかったです;_;

予選最終日なんてこはくと2人で

ぐしゃぐしゃのびしゃびしゃになるほど踊って

汗だくだけど応援が身に染みて幸せでした

旅行のために貯めていたりーみんとか

これからのイベントのために貯めていたポイントとか

ふんふふの応援に繋げてくれてありがとうございました



バーチャル民・遠くから応援している方へ

「遠方だけどふんふふを応援してるよ!」とか

「心はふんふふに!」とか応援のお言葉たくさん頂きました

ありがとうございました;_;

とーっても励みになったし、ずっと6位とか7位とか

行き来してたけど、自信に繋がりました

ポイント・投票券を遠くからふんふふに投げてくれて

それをバーチャルとか、ツイートのスクショとかで

見かけると泣きそうなほどうれしかったです

仲間たちにもふんふふに投票するように声かけてくれた方や

いつも通ってる店舗で獲た投票券をふんふふに入れてくれたり

本当に本当にありがとうね(><)



何度もおもちは言ってると思うけど

おもちはダンフェス出場をしたことがなくて、

おもちの知る限りだとSNJKからユニットが

輩出されたこともなくて

だから今回も本気ではあったし

こはくとならいけるー!!!!とずっと言ってて



やっぱり応援される側が弱音を吐いてしまうと

応援する側が困ってしまうよねと

ホントにこのユニットを信じていいのか

不安になっちゃうねと思って

いーけーる!!!いけー!!!!いけいけごーごー!

という感じだったんだけど


どうしても潜在意識というか

おもちの中で不安があったんだけど、

そんな時にこはくが

「私負けず嫌いなので、絶対に出場したいです

ふんふふなら絶対いけるって思ってるしこれでいけないのは違います

ふんふふの出場厳しいかもって最近聞く度に悔しくて

絶対行く!という気持ちがどんどん大きくなります

絶対出場しましょう」

って言ってくれました

いや〜ーーーーーーー〜〜ーー〜ーーー(息継ぎ)


うれしかったあ


同じ気持ち、というかおもち以上に本気になって

本気で出場を信じてて

こんな頼もしい相方いないよねと思ったし

もう1回言うけど、うれしかったです



ごきげんなふんふふがごきげんな蝶になる物語

ダンフェス優勝してごきげんな蝶に!

なりたぁあああああい(><)

これは正真正銘のお気持ち表明だ!



グッドラックパーティは7/17(日)

事前応援物販は7/18(月)まで!

ダンフェス当日は8/6 (土)!!!!!



最後までごきげんなふんふふの応援

よろしくお願いします!!!!!!!!





よ〜ーーーーし新曲覚えるゾウ^ - ^

:elephant:



おもち

いいね 11

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!