ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
無限大な夢へのコメント

ぱた

もちもちこんばんは!!

ラーメンは着丼したらまずぽやしから食べます♡(二郎系ラーメン前提)(二郎こそ至高)(二郎こそラーメン)

もちもちはたぶんおレンゲでちょっぴりスープを掬ってティスティングして

もちもち「うはぁ、塩分が五臓六腑に染み渡るゥ……!!」
レンゲ「ええやん(^-^)」
こはきゅん「キューンキュンキュン(!!??)」

だと思います(確固たる自信)

んふふふ♬︎
ふふんふ♬︎
ふふふん♬︎

……ふんふふ!♬︎

決勝進出おめでとう。

気づいたらポイントも投票券もエスプラス分もふふんふに全ツッパしてた(^-^)

……なんでふんふふにって??

それはね_____

もちもちのことが大好きだから
もちもちと組んでるこはきゅんが本気だったから
もちもちの喜んでる笑顔が見たかったから
こはきゅんの泣いて喜ぶ姿が見たかったから

だよ(*^^*)(いやホントそう)

……全ツッパといっても大したポイントじゃないし、グッドラックパーティーも遠方勢で学生だからフォトわが1個!!しか入れれなかったのがちょっと後ろめたい気持ち!

だけどほんとによかったなぁ
エスプラス見たとき

前畑「!!!!!(歓喜)」
レンゲ「ええやん(^-^)」
ぽやし「はよ食べて?^^」

になってました

……でもごめん、前畑の応援はここまでだオーン。。

決勝にはどうしても行けないです。。。

ヘブンズで踊るふんふふが見たすぎるし、見るために応援してたんだけどね。。。オーン。。
(こういう時にオーンって使うんだね)

……いやほんとにごめん。の気持ちと悔しい!って気持ちです

いいねとか諸々で応援してます、悔いのないように頑張るんだよもちもち!!

たけのこ

やったね!

おもちチャン
ダンフェス決勝進出すごいっ!

あの追い上げは、すごいと思った。
S+をドキドキしながら、見てたから
ごきげんなふんふふ第2位を見た時は、
やったーーーーーってなった。

決勝で真のごきげんな蝶になれるように
応援してるね!

グッドラックパーティーには、参加出来なさそうだけど
決勝当日は応援しに行くから〜

てっちゃん

おもち店長こんばんは

こんばんは、初コメントさせてもらいます。
ごきげんなふんふふ決勝おめでとうございます

MLAこだっち哥哥

おめでとうございます!

ラーメンはスープでもなく麺でもなく、先ずはお友達から食べて、途中でニンニクや辛子高菜を入れて味変する派です。

流れ餅で果たせなかった悲願がようやく……。お父さん嬉しいよ。

でもまだスタートラインに立っただけだ。
こはくと2人で頂点を目指して頑張るんだよ!

ぱん

ふんふふんふふふん

ラーメンを食べるときはまずスープからですね。

口の中をスープ味に染めた後に、茹でたて麺をひと口つるりといくんですわ。

もうこの時点で口の中にラーメンが出来上がったと言えるね。

あとはもう本能の赴くままに、具材とスープを交互に口の中でコラボレーションさせていくんだわ。

そして最後に麺を一気にすするッ!(炭水化物を最後にまとめたいわるあがき)


ダンフェス予選は不安と期待でずっとドキドキしてたわー
ほんとまじで。
わりと胃が痛かった。ウェッ

紛れもなくこれは快挙なので!
いーっぱいのひとに応援してもらえるように!
アピールしてこね!

ぽこりんりん

夢、略してドリーム!ドリーム、似てるねクリーム!

てゆうか

ラーのメンズ屋たん
略して
ラーメン屋たんにインして

注文した物体が来たら

まず最初に

一口も手を付けずに

無事に
ラーのメンズなる物体が届いた喜びを

推し店舗(新宿東南口)の
ドンペン君に報告しに行き


略してショップに戻ると
ラーのメンズなる物体は

片付けられて
無くなってる派のおらどす!

あっ
話が360度変わりまふが

四つん這いの

チーター様が
お立ちになさると

チーターターチーって
中国語みたいになるざますね?!

チーターターチーターチーヒロシってなると

もはや

石原軍団あげぽよ~感が
ぱね~っす!ちょり~っす!

けいた

ダンフェス予選通過。

お疲れ様です。
ダンフェス予選通過おめでとうございます。
本当なら沢山応援したいのですが微力応援になってしまい申し訳ありません。
こはくさんと共に決勝で優雅に舞って下さい。
決勝戦、目一杯楽しんで下さい。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

はっちゃん♏

こんにちは

ダンフェス決勝進出おめでとう㊗ラーメン食べるときは麺から食べる派です。

ひでにゃん

いつも通ってる店舗で獲た投票券をふんふふに…?

踊ったユニット自動投票じゃなくて選べるの良し悪しだな…と思った初ダンフェス予選でした。

自動投票のグッドラックパーティー、微力ながらライブ入れようかと思ってるけど、おんぷちゃん誰がいるのかしら…

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る