ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 飛行機の中で書いてみた!をしてみたヨ

飛行機の中で書いてみた!をしてみたヨ

日記

雲の上からやほめろでぃ(^.^)

おもちチャンの出身地稲穂の国って

おそらの上にあるんだけど

おそらの上って雲より上かな?雲の下かな?

自分の出身地だからむずいわから〜ーーーん(^.^)

見つけたらぜひおしえてちな(ギャルの語彙)雲の上から稲穂の国は見つかりませんでした!ふふん

もっと別の雲の上なのかな〜ーーーー???

いかがおすごし?



人「ちょおま!雲の上てなに!?」

てこれ読んでて思ったそこのキミキミキミィ

なんと!羽付きの大きな鉄の塊に乗ってみたら

飛んだんだよ〜ーーーすご(^.^)

北の日本でいっちゃんデカい陸にいたってワケ

温泉旅行してたってワケ

ん?だれとかって?気になる?

内緒だ〜ーーーーー!!!嘘だ〜ーー!!!

家族了解でちた(^_^)v



下から1番の年下アタシ

従姉妹 アタシのマッマ 従姉妹の母 アタシのおばあちゃん

の5人でステキな旅してみたってワケ ふふん

こんなんごきげんじゃんね〜ーー!



てかてかこのごきげんな羽付き鉄の塊

おもちphoneと機嫌が合わずネット回線(巷ではwifiと呼ぶらしい)繋がらんので

ネット断食だ〜ーー〜ー^ - ;

ネット回線飛んでなくてもこの鉄の塊が

目的地に着!するまで飛んでくれりゃおもちチャンは

言うことなしです!ふん



おもちチャンてば初の「整う」をやってみたくて

え!サウナあるジャン!たのしみ!(^.^)

になってたのに夜ご飯食べたら日付超えるまで

ねんねしちゃってオーンサウナしまってた


オーンの使い道はこういう時だよ


でもでも大丈夫

温泉→シャワー→水風呂→温泉→シャワー→水風呂

を無限ローテーションして代打してみた

温泉でサウナ本命 温泉代打てwオモロw

(なにわろてんねん)

してみた結果!(YouTuber)

整ってしまったなア〜ーー〜ーー(^.^)



そして従姉妹と明け方まで女トーク(女子会)を

行い続け睡眠!即朝!あさごはん!という

超スピード感イイネとんとん進むよ〜をして

いい時間をすごしてみちゃったなあ^ - ^


温泉街とか歩いてみちゃったりしてw


なんかやってら(^.^)



ここでクイズ(^.^)

羽付き鉄の塊って正式名なァんだ!(難易度G)

\スベテコワシテミセル/




おもち

いいね 27

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!