ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
飛行機の中で書いてみた!をしてみたヨへのコメント

ぱた

バスの中からうほめろでぃ( ∵ )

(前畑はなんでバスに乗ってるの?)
(内緒だよ)(昨日の夜に東京行きを決断したよ)
(フッ軽だね)(うんフッ軽だよ)

ごきげんな鉄の塊になって、煌めく羽付きの鉄の塊に乗ってどこまでもちみに会いに行ったんだね!!すてき!!(適当)

従兄弟もマッマも誰もかも(造語)美人一家の雰囲気醸し出てて(造語)オーン。もちもちのビジュアルは遺伝なのね。。

もちもち「遺伝だけじゃないよ、私の努力の賜物でもあるんダヨ♪」
前畑ご主人様「お、おう………………」

冗談は顔と腰周りだけにして…

温泉→シャワー→水風呂 って3分の2はアチアチだから茹で餅というかのぼせ餅が出来上がったんじゃないのん??

サウナに入れなかったのが悔しくてととのったと言い張るのぼせ餅「ととのった٩(ˊᗜˋ*)و」
それを見た前畑ご主人様「ととのってる!!(チョロオタ)」

てか私服可愛すぎるな。ギャップ萌え。(何とのギャップ?)(そういうの失礼だよまえはた)

羽付き鉄の塊=エアームド パワー

よしの

ハイスクールガール

なんかなんか「ブログのコメント…」って嘆いていた気がしたから私の中の語彙力を引っ張り出してコメントするよ、感謝して??

無限大な夢よりこっちのほうがコメントしやすそうだったのでこっちに。
まあ、ダンフェス出場はおめでとう過ぎなんだけど。

北の大地のスーパーに売ってるジンギスカンが美味しいんだよ、今度特別に教えてあげよう

普通のオタクみたいなコメントになってしまった、イヤスギィ!!

体調気をつけてください(土下座)

きみじま

その答えは

もちぺったん製造機です。

なおなお

北の大地

おもちチャン、北の大地いいね。私は長いこと行っていませんがいい♨沢山あるよね!たまにはこういう時間も大切だよね。羽のある鉄の塊に乗って羽を伸ばしてきたなんておもちチャン…*\0/*

ぽこりんりん

乳母車の中で書いてみた!家政婦はみた!ば~ぶ~!

てゆうか

翼のある鉄の塊って

フランキー将軍でつから~!
フランキー将軍でつから~!
フランキー将軍でつから~!

大事な事なので
3回いいまちた!ば~ぶ~!

てゆうか

そんなに大事ではなかったぺろりんぽんぽこりん!

あっ

コメ返ありまとうオリゴ糖どす!

まさかちみが
サンタクロースたんが昇進したら

ヨンタクロースになるって思うてたなんて
磯野家のフネマダムも

びっくらこきまろひこまろどすえ!?

まさにちみは

メイド界の
クレオパトラや~!(仮)

涼太

北の大地で

おもさんゆっくり休みを満喫したんですね(^^)dサウナは残念でしたね(。>д<)温泉街を歩く後ろ姿が美しい(ФωФ)マジカルプレインで空の旅羨ましいな。浴衣イベント見に行きます!

たけのこ

代打w

おもちチャン。
こんばんはー。


おそらの上

それはもう宇宙だね(ギャラクシーーー☆)
羽付き鉄の塊が空飛んだんだ〜!

本命のサウナ入りそびれたかオーーン

4番サウナの代打w

女子会したり楽しい時間を過ごせたようで何より。

おもちチャン専用プライベートジェット?

では、また

ぱん

でっかいどう

これは前回のブログタイトルぎこちない翼でもきっと飛べるさの伏線回収??

ぎこちないフライトでしたかこわいこわい

正解は難易度Gとのことなのでどんなおっかないものに乗ったのかはわからないけど、家族はちゃんと飛行機に乗せてあげてねおもちチャン。

あーちゃん/あすか

ローテーションwww

おもちチャン、そのローテーションは温泉でのぼせたりしなかったかい?← ちなみに私は、お風呂でのぼせる人間だからサウナなんぞ整うどころか、昇天してしまいそうだから、入れない(。・m・)クスクス

写真のお洋服がカワヨだし、髪の毛もしやキレイキレイしたでしょー!めちゃかわ(*∩ω∩) 素敵な写真に混ざって、謎ショットもいいね笑

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る