ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 ぎこちない翼でもきっと飛べるさ

ぎこちない翼でもきっと飛べるさ

日記

やほめろでぃ!

きらめく風に乗って今すぐ君に会いに行きたい系メイド!ふふん!おもちチャンです^ - ^

いかがお過ごし?



てかてかてか!(唐突)

ようやくダンフェスブヨグが書けますお待たせました

うーーーーーいやホントに本気なんです今年のダンフェス



まて、ダンフェスを知らない方もきっといるな!?

いるよね!?

ダンフェス(正式名称・MOEKawaiiDANCEFESTIVAL)とはダンスパフォーマンスを競う大会である!

全店舗からいくつものユニットが出場していて、現在は決勝大会のための予選期間だ!(今日まで)



おもちチャンは「ごきげんなふんふふ」としてSNJKのリーダーのこはきゅんと出場中です


(画像参照)


実は、これ去年も言ったかもだけど

おもちチャンってダンフェス行ったことないんです

QSCSやってて大型イベンヨに未参加なものあるの

結構やです、、こりゎ本音である、、



そして、今年なぜこはきゅんとユニットを組んだのか


SNJKのユニットはおもちチャンがほとんど組ませてもらってるんだけど

「今年誰と組もうかな〜ー、、?」

とたくさん悩みました



正直おもちはレジェンドだし、おもちが!とかでなく

SNJKのキャストが出場するのがいいよね^ - ^

おもちは応援に回ろう^ - ^

全力でサポートするぜ任せて絶対SNJKから輩出するんで^ - ^


とか最初考えてましたが

負けず嫌いのおもちと、ユニット考えてる時そばに居た負けず嫌いのこはきゅんが

「うちらで組めばええ!勝てばええ!!」(イメージ)

モードになってました



何事も本気で取り組むと

もし負けた時、もしダメだった時って

悔しくて心も折れて苦しくてうーってなります

そんなん誰でも一緒だけど

でも、負けることを考えたくなくて

絶対に出場したいという気持ちが走ってるから

出場するイメージしかしてません



みんなと、こはくと、ヘブンズでごきげんな蝶になりたい!!!

そのためには、やっぱりみんなさんの応援が必要不可欠なんです


TikTokのいいねは、お友達や家族や職場の人や色んな人にしてもらってほしいです

初めてさんのセットライブ、まだ間に合います初めてさん連れて遊びに来て欲しいです日曜日だし

今日お店に来れない方、遠方の方。ECサイトのグッズでも応援できます。ライブのオーダーが苦手な方も、店舗でも物販の購入で応援できます。ふんふふの2人はキーホルダーGETしましたおそろいにしませんか?(><)

投票券、今2倍キャンペーンしてます今日のごきげんなふんふふはたくさん踊るき満々です。おもち今日無限に踊れますこれは本気(と書いてマジ)(マジ話)

日頃からコツコツ貯めているアプリポイント、使うのためらってる方もきっといます。気持ちほんとにわかります。でもでも、ここは、清き全票(強欲の餅)ください!

めいどりーみんGO(Facebookのファンクラブ)に加入して掲示板に「ごきげんなふんふふ」の文字を書くと、なんと!!!3000票入りますこれは本当にガチなまじの本気でデカすぎる。まだの方、入って欲しいです、、、、




ごきげんなふんふふが、ごきげんな蝶になる物語

最後まで応援してください(><)



決勝大会いくぞー!!おー!!!!




これは外とか家とかで作戦会議してたふんふふ



おもち

いいね 35

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!