ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 流れ星から読んでくれよナ

流れ星から読んでくれよナ

卒業

やほめろでぃ‪(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞‬

赤門ふんふふ向かっている早いタイヤのない乗り物に

乗ってるってうわさのおもちチャンです

いかがお過ごしですか?^ - ^



駅弁買いました!したんだけど

マグヨゎーぃ^ - ^の気持ちでパッケージのぞき

見えた文字

「わさび風味」

ん?なになにてゆーかわさびってなに?

蓋を開けるとわさびコンニチハ

これ取り除けば食べれるね罠だね〜ーー^ - ^

よし食べるよいくよくるよ

ぱくり

「ワサビコンニチハ」

しっかりわさび風味で詰んでますこれどうすんねん


、、、というところでおもちチャンてばすやりと

睡眠についていたようで

今となっちゃあ関東にて平凡な日々送ってるカモ

なんかあちだね夏きたカモ?焼けるカモ?

焼き餅ジャン^ - ^(毎年言ってる)

てかてか!このブヨグ書くの時間かけスンギ

しっかりしよう2022年夏



それはさておき!

我らがきらりちゃんが3月でファイナル(新用語)しましたね

きらり思い出ブヨグを書くかどうかずーっと悩んでて

でも書いたら本当に実感しちゃうから更新できなくて

でも(2回目)本当にファイナルしちゃったみたいなので書きます

オーン(><)

や、7月までロスだったの長いねおもちチャンしっかりして




きらりと出会った時のことを書き出すと

本当に小説書けちゃうくらい長いのであれだけど

めいどりーみんに誘ったのはおもちなんです

つまりきらりに出会えたみんなさんはおもちのおかげで

正直感謝してほしいかもね^ - ^(そうなんや)

(上からだねやめなそういうの)


これはきらりがきらりになる前に入国してくれた時の

流れ星からきたLINE

そりってなんですか?(すっとぼけ)

あ、ワテクシ大寺おもちと申します‪^ - ^



2018年

お互いヘラヘラとお給仕してました

実はおもちチャンの方が先にめいどりーみんに入って

きらりの研修も教えたりしてたんだよ

おもちもきらりもその頃は引っ込み思案の人見知りで

研修に苦戦するきらりに対してたくさん共感してました

きらりは先輩方に気に入られていて

きらりもたくさん懐いてて、仲良くしているのが

楽しそうで嬉しい半面ちょっぴりきらりが離れてくの

寂しい気持ちもあったなあ

でも、お給仕が被ると一緒に帰って帰り道は遠まわりふんふふしていました

懐かしいねえしみじみしてしまいます



2019年

リーダーチャレンジをきらりと一緒にしました2019年

きっかけはおもちときらりの先輩メイドちゃん達が

一斉にファイナルしていって

「ん?これもしややばなのでは」

「私たちがSNJKを支えないとあかんくないか」

と2人で話したからです、ようやく2人に責任感というものが芽生えた時ですねコレ

おもちはリーダーチャレンジする時にはもう

レジェンドメイドを目指していたんだけど

2人ともまだキラキラリボンでしかなかったので

一緒に切磋琢磨して

2人と間にもピリピリとした空気感があって(珍しい)

それでも支え合ってました

きらりと一緒のタイミングでリーダーに就任はできなかったけど

一緒にリーダーチャレンジできたことが嬉しかったです



2020年

毎晩のように一緒にラーメン食べに行ってたねえ

きらりと2人のイベンヨを4月にしました2020年

「きらりちゃんBD&おもちチャンレジェンド就任イベンヨ」

2人のイベンヨが最初で最後だったのなんかさみしいかも

もう1回くらい2人でイベンヨしたかったなあオーン

おもちは2020年にレジェンドに就任したんだけど

そうした時に、きらりはおもちの部下になるわけで

不思議な感覚でした

大親友と思ってる子が部下、、むむ、、むず、、

そしてそれって絶対きらりからしても複雑で 

最初は全然言うこと聞いてくれなくてお互いに

距離感苦戦してた気がする

それでも気づいたら順応してくれていて

リーダーとして、レジェンドとして

おもちと関わってくれていたのですごく助かりました



2021年

ビッシャビシャのびしょ濡れになって1年がスタートしたねえ(何事)

年明けから年越しまでホントに毎日のように一緒にいて

それが当たり前のように感じてました

隣にいることが当たり前って何家族?

家族よりも一緒にいたような気がします

バーチャルもたっくさんユニットで開催させてもらって

流れ餅がようやくコンテンツになっていた気がする

2人の世界じゃなくて、めいどりーみんにちゃんと

流れ餅が存在していたね

妖精さんたちにも「2人はお決まりのコンビ」とか「相性ピッタリ」とか「二人でいる時が1番本領発揮してて面白い」とか言ってもらえて

おもちはごきげんでした^ - ^

2021年は育ての親のぴぃすちゃんがファイナルして

2人の中で他にも大きなことがたくさんあったけど

きらりがいたからたくさん笑顔で過ごせました

11月に、きらりがまりるマネージャーに対して

「絶対おもちを店長にします」って宣言してくれて

立場的に見たら不思議な発言なのかもだけど

すっっっごく嬉しかったし頼もしく思いました



2022年

またびしょ濡れになって年明け

毎年恒例なの?って思うけど次の年はないのかな

えーーーーーーやだ困った

おもちはきらりが今年でファイナル(新用語)することを実は知っていたので(それはそう)

どの思い出もめいどりーみんでは最後かあと思うと

結構くるものがありました

でも、きらりがいる間に店長になれて

昇格祭で日頃の感謝を伝えることが出来たことが

本当によかったなあって思います

S+できらりの発表をしてからは

「本当にいたくなっちゃうんだなあ」って実感して

ずーっときらりの前でべそかきっぱなしだったけど

「アンタ!!!まだ早いよ!!!」って前日まで怒られてました、きらりって面白いよね

イベント当日は朝からバタバタだったけど

きらりは最終日でもちゃんときらりで

特別な日だから、とかはなくていつも通りで

かっこいいなあって思いました

いいよね、きらり

きらりって強いんですよ、人間として

おもちに持ってない部分がたっくさんあって

例えば_____(割愛)



きらりが夢の国から巣立って3ヶ月経ちましたけど

実はまだいつお給仕しててもおかしくないよねってくらい

おもちの中のきらりが大きくて

まだまだきらりさみしいオーンの渦からは

抜けられそうにないけど

きらりはおもちの中だけで大きいんじゃなくて

たくさんの後輩たちの中にもいて

きらりが積み上げてきたものがたくさんSNJKにあるので

そんなSNJKをこれからもおもちは守っていきます^ - ^



きらりがだいすきっていうのと

今までたーーーっっくさんありがとう!

っていうブヨグでした^ - ^

これからもよろしくねきらり(届け)



研修きらりと正制服おもち


お店でイベンヨ撮影してた頃の流れ持ち


キラキラリボンを手に入れたよ!


QSCSeggお披露目会に遊びに来てくれたきらり


きらり初の主催イベンヨ撮影 サマカニ^ - ^


おもちの大好きな写真


きらりリーダー就任!^ - ^


一緒に着た季節ドリームたち


巫女だ〜ーー!!!


だいすき!!!



おもち

いいね 33

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!