ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
流れ星から読んでくれよナへのコメント

ばぁにゃん

永遠の星

いつの間に更新していたの…気づかなかったぜ…

ということで、きらりが卒…ファイナルしてからちょうど半年経つのですが、いまだに実感が湧いておりません(多分ずっと湧かない)。というのも、店にきらりの残り香…?というか幻影…?というか、なんとなく残していったものを感じるからだと思います。リーダーとして卒なく仕事をテキパキこなすこととか、パリピとして場を盛り上げることとかを後輩が引き継いでいるからなのでしょうかね。

正直きらりとは最初は話しずらいなと思ってました。いや、悪い意味ではなくて、俺とはベクトルの違うタイプだと思ってて。おもちチャンとかこはきゅんのようなボケる盛り上げ方とは違ってオラオラした尖った印象を受けたというか…。でもそれはやっぱり最初だけでさ、だんだんツンだけじゃなくて、デレの部分も見えてくるのがkawaiiと思いました。約3年お世話になって色々あったけど、他にいないオンリーワンなメイドさんだったのは間違いないです。

で、ここからがブヨグの感想なんだけど____(割愛)

まつひろ

届け!

読。

このブヨグは俺は一生かけて読まないとよめないと思ってます。


心から、愛をこめて。

辻絵田拝

さくらたん

帰る場所

8月は絶対に行きます!!!!

きらり卒業おめでとうだね。(今更)

きらりーみん

ふーん

このアタイを泣かせるとはやるじゃん
泣ける、じゃん
ほろり

ぱた

もちもちブログへは初コメカモネふん

もちもちごへもちわ!!(語感◎)

わたくし前畑、推しのブログに長文コメを残すふんふふをし始めてからはや2ヶ月、80くらいのキモコメを残してきたのだけれど

もちもちブログは群を抜いた(狂気的な)面白さがあるので、
(もう一度言います、狂気的な)
(そういうこと推しにいうのやめなよ)

「こ…これに対抗できるキモコメを今の前畑の実力で書けるのか…??」
と挫けそうになりましたが、勇気を出して今書いてます(ひまなの?)

P.S. もちもちバーチャルとれました!!

….本文に戻ります。
(前畑、P.S.は文末に書くンダヨ)

SNJKにもちもちの同期がいたんだね。。。
もちもちがメイドの赤ちゃんだった頃から切磋琢磨してきたお方がいたとは。。。

お会いしたことはもちろんないけれど、親友であり良きライバルであり、非常に良い関係だったのだなあと頬を濡らし。。

7月に入るまでロスだったのに、そんな雰囲気を全く感じさせないお給仕姿、キラキラした姿に感動してます。後から知って感動するタイプの漫画です(???)

ただでさえまぁむさんの唐突なファイナルで心を痛めていないか心配だったのに、その前には最愛の同期がファイナルを迎えていたとは。。。

…もちもちに会いにQSCSライブに行った時に、前畑は

「もちもちは10年くらいいるよね??」
「15年イルヨ^ ^」

という会話をしました
(もちもちは覚えてないカモネ)

いて欲しいなあと思いました(小学生レベルの語彙)

SNJKは歴の長いキャストさんが少ないはずなのにとても魅力的な人ばかりで、居心地が良くて、あとみんなかわいくて(これマジ)、東京に遠征するときは必ずSNJKに寄っているし、これからも必ず寄ろうと思っています!

素敵な店舗を作ってくださりありがとうございます。変なリプを送りつけたりキモコメを残したり、「もちもちは守っていきたい存在」とか生意気な口を叩いちゃう前畑だけど(書いてて思ったけど最悪のご主人様じゃんオーン)、これからもよろしくね!!

P.S. まぁむさんやきらりさんとの思い出話、バーチャルできかせてください

(そうだぞ前畑、P.S.はこのタイミングで使うんだぞ)

はっちゃん♏

こんばんは

きらりちゃんマジで1回会ってみたかったメイドちゃんでした。きらりちゃんはツイキャスでめっちゃお世話になったぁ。深夜におもちちゃんときらりちゃんのツイキャスが毎日の楽しみでした。あの絡みがマジで好きだったよ。

MLAこだっち哥哥

キラリンビヰム

初めの頃は少し苦手だったきらり。
でも、卒業する頃にはめっちゃ推しになっていたきらり。
そして、未だにきらり卒の悲しみを引きずってる私。
とても魅力のある良いキャストさんでしたよね。

きらりに出会うキッカケを作ってくれたおもちチャン……真的非常感謝!!

コウちゃん

おもちちゃん!お疲れさまです。

ブログでは初コメントです。

このブログ読んで、流れ餅の軌跡を知ることができて感動しました。

お二人の絆は切っても切れないぐらい強く深いものなんだね!

先輩方の意思を継いで二人で頑張って今のSNJKを築き上げたことがよくわかりました。

僕がおもちちゃんを知ったのは、Youtubeがきっかけで、ずっと会ってみたいと思ってました。

バーチャルが始まって、お話することが叶ってとても嬉しかったです。
きらりちゃんとも何度かバーチャルできて嬉しかった。でもファイナルまで直接会えなかったのが残念な気持ちです(T_T)

すぐに行ける距離ではないので、直接お会いすることがなかなか難しいですが、来月東京行きの予定が決まりました!
8月12日〜13日に行きます!
入国予定は12日です。
できることならバーチャルでお喋りしたメイドちゃん全員と会えることを願っています!

そして今日このあとすぐ、おもちちゃんバーチャルも購入しています!
またそこでいろいろお伝えしますね。

では後ほど!

ひでにゃん

流れ餠ユニットライブで一番思い出深いのは…

バレンタインのショコラ・ラブかな。
どう考えても卒業向けの「帰り道は遠回りしたくなる」を先に踊りまくってたのは笑ったが、最終日別のご主人様オーダーで実現してて感慨深かったわ。

きくりん

ヤバすぎる

うるってしまったではないか!
きらりがばぶのころからしっているきくりんとしても、
流れ餅と一緒に育ってきたと思います(*^^*)
きらりファイナル90日後に新宿入国は運命かな?
ただキリのいい数字⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る