ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
流れ星から読んでくれよナへのコメント

ララ

おもちちゃん、こんにちは(*^^*)

はじめまして。ブログのコメントでは初コメントです。いつもツイキャス見ています。ララです。平日のお日様の配信でこはるちゃんやしだれちゃん、らきちゃんと仲良くお話しして頂いております。おもちちゃん、新宿東口店、SNJK、これからもお支え続けて下さいね。今度、遊びに行こうと思っております。新宿東口店のメイドちゃんの皆さん、お話ししやすいのがツイキャスでもよく分かりました。SNJKのメイドちゃんとお会いできます日を楽しみにしておりますm(_ _)m。おもちちゃんのポカリスエットやお水のペットボトルを飲む時の横顔、とても好きです(*^^*)。あと、ツイキャスライブショーのダンスも。熱中症にお気を付けて水分補給しながら夢の国の運営やお給仕等、頑張られてくださいね。それでは、また(*'-'*)ノ"。がんばりーみん(^-^)!!

2ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る