ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 オギャっちゃうもん

オギャっちゃうもん

日記 雑談

やほめろでぃ!

これから毎日サムスの日々かあ〜くう〜

あたたかな格好して外に出る(外出)ぜ!と決めた

のちのおもち

「ちょいあたたかすぎた4 w(笑)」

いかがお過ごし??



外出って表記にしたかったのに外出だと

遊びに行くみたいジャン!

これからお給仕なのにお給仕を遊びだと

認識してるみたいジャン!でもでも

外に出るって略して外出ジャン!となり

日本語であそぼモードになた^ - ^



昨日のおもろ夢の話するネ

おもちチャンって一生好き卍なアイヨルがいて

常にそのアイヨルを応援して息してるんだけど

SNJKのネコチャンことねねこから

「おもちチャンの好きなドルのファンクラブに入ろうと思ってます!」的な連絡が来て

特典会に並びながら無限にファンクラブに入ると

どんないいことがあるかを長文に込める

という夢を見た



ねねこ〜ー^ - ^



とか思ってたら明日お誕生日なんだなあ

(突然のおにぎりボーイ)

9才になります!ふふん

大人レデイじゃんねそんなん

いい一日になりますよ〜ーに!



「ちょっとまった〜ー!!!」

こ、この声は、、、!w

10月9日チャン!?!!!!?(デデドン)

今日はまだ始まったばかりだとこちらに

訴えかけているようだスマンサタバサ


お日様戦隊でお給仕するもんね本日

ふふんふんふん最後の8才の一日ふふんふん

赤ちゃん返りしちゃお〜ー(^.^)きて



おもち

いいね 77

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!