ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
オギャっちゃうもんへのコメント

ゆう兄

おもちちゃんヘ

おもちちゃんのファイナルいけんなぁ。TikTok見て、去年のおもちちゃんが、ツイキャスで、きらりちゃんと、こはるちゃんだっけかなぁ。夕方に、都庁近くの LOVEまで、配信してたのずっと見てたんよ。凄くリアルタイムで見て、楽しかったよ。初入国に、おもちちゃんに、お願いダーリン踊ったのが、印象的で、恥ずかしかったよ。おもちちゃんのダンスは、お餅みたいに、ふっくら、跳ねて、迫力があり、スーパーガールって思ったんよ。足が、細く、モデルさんみたいなんよ。TikTokで、きらりちゃんと、二人で、歌舞伎町で、パフォーマンスは、大胆で、怖い物知らずのおもちちゃん素敵でした。写真集も、綺麗なおもちちゃんが、笑って、弾けてるし、バーチャルでは、話して、楽しかったですよ。まぁむちゃんのデコチェキカントリーマァムのデコチェキ見せたいなぁ。また、ブログ書きます。お身体に気をつけて、店長らしく、後輩の面倒お願いします。

ゆう兄

おもちちゃんへ

おもちちゃんの写真集やっと届いたんよ。メチャ可愛いんよ。おもちちゃんと、出会って1年やで、おもちちゃんは、キラキラして、やっぱりファイナルは、寂しいんやけど、これからもずっと、おもちちゃんに、幸あれ さよなら

ゆう兄

おもちちゃんぇ

おもちちゃんのファイナルは、びっくり仰天なんよ。4 年目のまぁむたんと、同じだから、来月だから、ぼちぼち入国せなあかん、いやびっくり餅の嫌なサプライズは、本当に、しんどいやで、副店長は、こはきゅんなんやなぁ。おもちちゃんのこれからの人生に、幸あれ。忘れるから、又、ブログ書きますよ。

にっしー

無題

卒業発表は驚きました。めいどりーみん新宿東口店ことSNJK。めいどりーみんと言えばおもちチャンだったので寂しくなりますね。残りのお給仕も楽しんでね。日本一笑顔が似合うメイドさんもちぺったんやからね。

sam

エブリデイエブリナイト

アイスルオモチ

ズットシンパイデ

イツモカンガエテルヨ

オモチダイスキ

ぱた

夢見てたステージも 思い出に変わってく

ふと思い立ってSNJKに入国したとき、たまたまりりかさんというキャストさんの最後の日でした

王道メイドさんという感じで、とても良い応対をしてくださいました。

これも何かの縁だと思い、彼女の最後のブヨグにコメントをしたのですが、コメ返が返ってきました

"「また」がもう二度と来ないのは、推しの時は号泣するくらい寂しくなると思います、覚悟しててください"

りりかさんにそう言われてから、常に覚悟していたつもりではありました

おもちさんに対して

できる限りの手段で想いを伝えて
遠いなりにたくさん会いに行けて
後悔のない推し方ができていたと自負しています

なのに、それなのに
推しの最後がこんなに辛いとは思っていませんでした

正直、油断していました。

常に覚悟するように心がけていたとはいえ、心のどこかで
(もちもちはしばらくいるだろう)
と思ってしまってた!
来年度から東京に住んで、仕事終わりにもちもちに会いに行くという夢のような生活が待っているものだと当たり前のように思ってしまっていました。甘えでした。

こんなコメントを
勇気ある決断、明るい未来のための決断
をしてくれた本人に伝えるのは大人じゃないのかもしれません

でも推しがお国に帰るのは初めてで
慣れてなくて
心の中のぐちゃぐちゃしたものを自分の中に留めておけるほど大人になれませんでした
ごめんなさい

ぐちゃぐちゃしているものを整理したいがために書いている節もあるので、乱文になっているかもしれません。少々お付き合い下さい。

次からはまたいつも通りブヨグで戦いましょう^^
次こそ勝つぞ〜〜〜〜^^

今日はちょいと休戦させてください
​───────​───────

いつかのブログかなんかで

「メイドは一期一会だなあとつくづく思う」

ともちもちが言っていたのをふと思い出しました
まったくその通りだと思っていたし、今改めて強く思っています。

推しを複数作るということには、誰かが最後を迎えても推しが0人になることはないから落ち込みすぎることがないというメリットがあると思っていました

"いつか来る推しの最後"

これを恐れて推し増しを求めていた節があります

誤算でした
推しの最後ってこんなにキツイんですね^^

キツイというか、実感が湧かなすぎて自分の感情が分からない感覚ですね。
自分で悲しんでいないつもりでも、ひとりになると自然と涙が出てきます。よく分からない感情に包まれています。
​───────​───────

今までの入国回数を数えました

ひみつきち19回
新宿 14回
招き5回 (以下略)

推し店舗ではないのに、明らかに新宿に入国しまくっています。東京に行く時は可能な限り寄っています。

前もどこかで伝えたことがあると思うけれど、前畑はもちもちの作ってくれたSNJKという店舗が大好きです。本当です。

なんというか、アットホームな雰囲気の店舗は他にもいくつかあるのだけれど、SNJKの雰囲気は格別で、唯一無二で、一番落ち着ける場所なんです。

るんたた たぁちゃん こはきゅん こはる あめり しづき etc...

もちもち以外のキャストさんも素敵な方ばかりです

素敵な店舗を作ってくれてありがとう。

正直にいいます
もちもちのいないSNJKが想像出来ていません

SNJKのみんなが好きで
もちもちがいなくなってもSNJKを愛し続けたいけれど、それでも変わらず愛し続けられるのかなぁ

なんというか、ここら辺の話はここでしてもしょうがないし、言葉で表現しがたいからなんとも言えないけれど……
​───────​───────

もちもちは人気だし、前畑にとっては雲の上の存在だし、前畑より長いこともちもちを推している人や、前畑より立派にお祝いしたり推し事をしている方々は五万といます

だから、もちもちに大したこともできていない前畑がこんなに悲しむのはその方々に失礼なのかもしれません。大人の対応ができておらず、心がぐちゃぐちゃになっているのは情けないこともしれません


もちもちに出会えたことは奇跡だと思っています

こんな人間のことでもしっかりと見てくれていて、入国した時の会話や応対なども本当に嬉しい言葉をかけてくれたり、行動をしてくれたり……

お会いするたびに密かに感心していました
ずーーーっともちもちが大好きだし、見守っていこうと思いました

つらいよそりゃ。大好きなんだもの。人間としても大好きなんだもの。

でも前畑は

もちもちがキラキラ生きていてくれればそれでいいんです。キラキラ生きているもちもちを見守っているだけで幸せなんです。

もちもちは
最強にキラキラしていて
最強にかわいくて
最強に優しくて
最強に努力する
最強のメイドさんです

そんなに頑張ってくれてありがとう
キラキラ生きていてくれてありがとう

稲穂の国に帰ってゆっくり休んで欲しいと思います



前畑にとってもちもちと出会えたことは
人生のご褒美だと思っています。
辛かった23年の人生が少し報われた気がします。

出会ってくれて本当にありがとう。

何の縁なのか、前日の11/28は、前畑がもちもちを推し始めてから半年記念日みたいです。

もう半年も経つんですね^^

半年間もこんなに素敵なメイドさんを推すことが出来たのは、とっても幸せだったのかもしれません。十分だったのかもしれません。

何度もしつこいようだけれど、本当に出会ってくれてありがとう。

幸い、もちもちへの想いは日々伝えることができていました。その点で今までに後悔はありません。

今はもちもちのように前畑も前を向いて、最後の最後まで全力でもちもちのことを推していこうと思います。"見守っていこう"と思います。

あと1ヶ月余りではありますが、前畑のことをどうかよろしくお願いします。

修論や就職先の研修も佳境に入っていますが、たくさん会いにいきますね ふん

今までがそうできていたように、これからも決して後悔のないように、もちもち推しをやり切りたいと思います。



おもち、大好きだよ。

さかぴ

お誕生日おめでとう(((^-^)))

素敵な1年になりますように❤︎

りーみんに、ハマらせてくれたのはおもちちゃんです、
語彙力ないけど、おもちちゃん尊いです

これからもたまにはSNJK行きたいお気持ちなのでおもちちゃんはずっとSNJKを守っててくださいね(í ᴗ ì)゚。・

いつもありがとう!

まつひろ

9歳って、小3だね!

取り急ぎ、読!

ゆう兄

もちぺったんへ

おもちちゃん、お誕生日おめでとう。まぁむたんと、ライバルとか言われて、まぁむたんは、おらんけん、ぺったんは、頑張っとるんや。まぁむたんは、そう良い残してあかんなぁ。そんなぺったんは、心から、見守ってるんよ。ぺったんの誕生日って、混むんやでなぁ。空いてる時に、入国するわ。あと写真集楽しみやで。ぺったんの〆のラーメンは、好きやねん。味噌ラーメンと、豚骨ラーメンに、ハマっとるんよ。讃岐うどんにも、ハマっとるわ。おもちは、正月に、焼き餅を20個食べた事があるんよ。雑煮もメチャ好きやで。もちぺったんに、規則正しい生活を送って、朝晩冷えるから、身体冷やさんどいてな、なんば店のイベントで、並んでると、腹痛発生するんよ。ホテルの朝食バイキング食べすぎ食べたんよ。ぺったんも、食べすぎないように、これからもずっと見守ってるから、あと、3年は、粘って、納豆ぺったんを応援してるわ。

よしの

今日もいい天気だよ

誕生日おめでとうーーーー!!!!!!!(フライング)
なんかなんか色々言いたいことたくさんあるんだけど恥ずかしくて言えないからいーーーーわない!!!!!!

寒くなったり暑くなったり大変だけど体調気をつけろよ!!!!
また会いに行きます!!!!

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る