ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
オギャっちゃうもんへのコメント

せいじ

言葉の表現

おもちちゃん、せいじです(^-^)言葉や、お話の表現の方、難しいね(^^;せいじの方は、例えば、映画や、どこかに、遊びに行く時の、言葉や、表現は、外に、お出かけして来る、かな(´・ω・`)?大事な、用事や、お仕事の時は、外出する、かな(´・ω・`)?人によって、言葉の表現や、お話の表現も、違いが、あるから、難しいね(^^;

たけのこ

8才最後の日

おもちチャン。
こんにちは。

今日は、8才最後の日か〜。
8才のばふもち(๑>◡<๑)

お日様戦隊楽しんで〜!

ぱん

オギャア

もち日記という名の月刊もちブヨグ。
まさかの1週間ちょいぶりの更新で、これはもはや創刊号なのかってなってる。
なんか逆にお得な気分。

オギャアまであと1日だけど当日は大人なレディになるってワケで、オギャアの先取りサンデイ9日。
最近の流行りは赤ちゃん返りでおぎゃり欲が増してるもちなのか。
その謎を解明するため、我々調査隊は歌舞伎町の奥地へと向かった。

ところでサムネイルの写真(お気にジャケ?)可愛過ぎるんですけどください。

ひでにゃん

そのノンアル

美味しいので常備していただけると私が頼みますw
明日は…用事があるのでシャンパンは無理かも…

ぴょんきち

明日はおもちさんの誕生日

だけど、自分は資格取るのに勉強中なので行けない(;_;)
このブログを読んでも楽しそうなおもちさん伝わるので明日も盛大に楽しんでください(^^)

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る