ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 このテーマ無限にしゃべれそう

このテーマ無限にしゃべれそう

雑談 お知らせ

やほめろでぃ!

秋風小僧のふんふふんがおもちの肌をなでるぜ

涼しいじゃねえのよ

長袖そろそろちゃんと出すか〜ー!

いかがお過ごし?^ - ^



おもちチャンだよ〜ー!!!(大声)



ついこないだまでなてゅが横にいて

あちあちいいながらも汗かいてたはずなのに

最後にいつなてゅに会ったか思い出せない

季節㌠の切り替えはやすぎドライだね

や、秋がドライなのかも

冬はもっとドライなのかも?‪(^。^)



今はおもちの近くを徒歩ですぎさる人類みてるよ

長袖ナナワリ半袖ニワリ中間イチワリ

呪文みたいなった

モリモリの森ラーメン注文しそうそうでもない

ニンニクマシマシヤサイアブラカラメナマタマゴ

ふん(^.^)



ここでお馴染み!

おもち的季節解釈のコーナーです!

キタキタキタキタ

春 儚げ切ないちょっぴり重ガール

夏 おてんばまるでポニヨしちゃう短パンガール

秋 まわりをかき乱す乙女漫画に必須ボーイ

冬 怒ると怖いオジイチャン


異論認めますなぜなら今そう思ってるだけだから^ - ^

あしたのおもちはちがう解釈カモネ



てか!(本編)

10月はおもちチャンの生まれた月だっちゅーの!

むん(><)

生まれた月だって(月刊そうなんや)

10/10はお誕生日おめでとうの日です

祝日だねえ^ - ^

日本国民にお祝いしてもらっちゃう日だと予感してる

でもでもおもちはアナタにお祝いして欲しいんだもん



お誕生日はとびきり甘やかされたいし

だれよりも幸せなお姫様になりたい(^.^)

おもちをおひめさまにしてね^ - ^



今年も写真集&Tシャツの物販だしますオイオイオイ

期待しててください‪(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞‬

イベンヨ衣装はドレスチャンだよ〜ーイ(突然の不死鳥)

ふふん!



おなかすいてきた!



おもち

いいね 33

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!