ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
このテーマ無限にしゃべれそうへのコメント

ゆう兄

おもちちゃんへ

おもちちゃんファイナルあかんねかな、まあ、おもちちゃんが、決めた事だから、もうええわ、おもちちゃんと、バーチャルメチャ楽しかったんよ。メイドリーミンで、いちばんやで、まぁむちゃんに、おもちちゃんの事を話したら、同期で、ライバルで、おもちっちと、おっしゃってたなぁ、ちっちと、名前の後ろに、付けるのは、まぁむちゃんらしいんよ。そんな訳で、おもちっちが、卒業するのは、さびしいからなぁ、まだ、実感はないけど、入国して、おもちっちが、いないのと、同じなんだよなぁ、カオリチャンの卒業入国したけど、卒業って感じしなかったのは、なんでやねん。おもちっちが、卒業しても、おんなじやんかなぁ。お身体に気をつけて、あと、1か月くらい、お給仕ダンス頑張ってください応援してます。一生おもちっち忘れません。おおきに。又、書くね。

ぱた

あめりちゃんまだ前畑の誕生日覚えててちょっと焦ってきました^^

ハイハイメイドちゃんご注目!

( •̀ᴗ•́ )/ハイッ

ブロコメに前畑が来たゾォ

(っ'-')╮ =͟͟͞͞

今日はメイド喫茶行って内定式やってメイド喫茶に戻るーー!!をしたのだけど

人事人(じんじんちゅ)「今まで何してたの?」
前畑「30分前までメイド喫茶にいました!(正直者◎)」
人事人「破滅すんなよ^^」

をした後、全ての社員人(しゃいんびと)(しゃいんちゅじゃないんかい)に

社員人「リュックにささってる棒はなに?^^」
前畑「たぁちゃんとネタチェキ撮るっていうくだりをしてて、ワンピースのゾロとミホークの名シーンをやるためにドンキで剣を買いました!!」
社員人「なるほどね^^たぁちゃんかわちいよね^^」

って説明するのがめんどくさかったので(たぁちゃんで通じるわけないよ)

社員人「リュックにささってる棒はなに?^^」
前畑「ドンキで在庫処分してて安かったので、仙台帰ったらシャボン玉やろうと思って買いました!!」
社員人「……意味がわからん」

をしてきました(えらい)

今回の鬼入国ラッシュで
新宿のメイドちゃんをかなり認知できたので

(知らない人あと4,5人しかいないはず)
(ねねこ、しづきあたりと仲良くなれた気がする)
(何故かこみみさんに存在を知られていた)
(何故かるるかさんに存在を覚えられていた)
(今日のコメンヨ、括弧多くない?)
(そだネ)

前畑的この季節と言えば!のコーナー^^

春 めぐみん
夏 あめり
秋 るんたた
冬 もちもち

るんたたが夏じゃないのがポインヨ( ˘꒳˘)

"通"はるんたたを夏にしない^^(うざ)

ちなみにたぁちゃんは春か秋、こはきゅんはマジで不明です(?)

10月10日はスポーツの日らしいけど、もちもちって何か得意なスポーツありますか??

当日は行けないけれど、イベンヨはちょっとだけ行けそうです

もちもちイベンヨって猛者!しか出現しない気がしているので弱者の前畑は肩身が狭いですが、微力ながらもちもちの誕生日をお祝いしたいのでちょっとだけでも行きたい!!

てか
もちもちとの初対面は4周年イベだったので
もちもちのイベンヨに行くのなんかエモいですネ

(突然の不死鳥)
(月刊そうなんや)
に勝てる気がしないのでそろそろコメンヨ終わります(I LOSE)

週刊じゃなくて月刊なのがポインヨですね(そなの?)

ふん

ぱん

いまなにしてる?

本編のほうが短くて草。

勢いの強すぎるおもち構文でラーメン食べたくなりました。
食べてから入国します。

お誕生日楽しみだねぇ〜

たけのこ

おもちチャン甘やかし月間到来!

今年もやってきたねおもち月(餅つきじゃないよ)

冬のオジイチャン気になるな。

てんちょめになり、相方のきらりちゃんがファイナルを迎え(おーん)4周年迎えて、ダンフェス優勝したり、1年色々あったねぇ。

これからも楽しく、
体調には気をつけて無理せず(心配しちゃうんだから)
続けていってくれたらそれでよろしくてよ。

明日から10月!
楽しんでいこうね

では、また。

ぴょんきち

テンションアゲアゲだね

自分は楽しそうにお給仕するおもちさんにが好きです
秋葉ではおもちさんと会ってみたいと言うメイドさん多いですよ
この前HEAVENSで後ろ向いたらおもちさんがいたときはドキドキ感たまらなかった
憧れのメイドさんだから、これからも楽しくお給仕してください
自分もたまには癒やされに新宿に行きますね

はっちゃん♏

こんばんは

いつ衣替えしたらいいか分からなくて困ってる。でもそろそろ長袖出すのがいいのかな?。

イッセー557

今日。初めて。見掛けた。

って事。

コロ丸

おもちちゃんこんばんは

去年おもちちゃんのお陰でめいどりーみんを知れて去年ハロウィンドリームおもちちゃんとチェキ撮った時の事を今では懐かしいです
おもちちゃんハロウィンドリームは一番の思い入れです
本当におもちちゃんはハロウィンドリームが似合ってます
今年のハロウィンは新宿店行けるかは分からないけど行けたら行くね

よしの

シュガーポット

気付いたらブログ更新されてるーー

朝から手のひらに中学2年生が描くような紋章かいて元気だったねー
厨二病にしてはボキャ貧だったけど。

お仕事休めたらどんなにいい日だったか…
悔しい……人生ってムズいよねー…
ピアスをなくしたおもちさん、いい感じのがあるといいね
私は冬っぽいピアスを探している(南條愛乃のライブに着けたいので)

また来月会おうなーーーー

ラオウ

おもちちゃんこんにちは(´ε` )

おもちちゃん可愛いねぇ~(´ε` )
可愛過ぎるよ(*´ω`*)
可愛い子猫ちゃんだね!
俺は今日…休みだけど昨日早朝の早出作業と残業作業やったからね(疲れたよ!)
6時〜21時までやったよ(眠かったよ!)
それに俺は…朝早かったからね(4時に起きたからね!)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る