ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
今日いつ来てもごきげんになれる日だ(そうか)へのコメント

ぱた

もちもちこんばんは!!
やっとコメント追いついた^^

んでんで結局ラーメン着丼したら何からいくのん??

もちもちの目がクシャってなる笑顔、世界一可愛いと思ってます(いやマジで)

グッドラックパーティー、行っちゃいました(^-^)

前夜に別件(みやちのラストegg)で東京入りすることになった関係で、全然準備してなかったからフォトわが1つしか入れられなかったけれど、ふんふふのダンスが見れてよかた。。

前回のコメントにも書いたけど、最初で最後のふんふふダンスを見れてオーンでした
(前畑、もちもちについったでオーンの使いすぎは良くないって言われたのに使うのよくないよ)

……ラーメン着丼したら何から食べるのん??(しつこいよ前畑)

ねえねえ聞いて聞いて聞いて!!

この記事を含めて過去4つの記事にコメントをドドドドー!!っとしたわけだけど、コメントタイトルの文字を繋ぐともちもちへの隠しメッセージが浮き上がってくるカモネ

ふん( ˘꒳˘)

そいえばもちもちと結構会ったことあるのに、まだ1回も通常のメイド服姿を見たことがないんだなあ

ハイパーもちもちも見たことない(めちゃくちゃ見てみたい)

今まで見れたのはアイドル衣装、雨ドリ、ギャラクシーだけかな?

なんか贅沢だね(*^^*)

何着てももちもちはかわいいしスタイルめはちゃめちゃだし守りたい存在なことに変わりはないのだけれど、ギャラクシーもちもちがとにかく可愛すぎる。。

「もちもちは守りたい存在」と言ったのだけれど
あれからもうちょっと深く考えてみても
やっぱりもちもちは守りたい存在だなぁと

もちもちはキラキラ生きててほしいし
もちもちの周りを優しい世界で包み込んであげたい!!
こんなにかわいい天使が幸せに生きられないなら一体誰が幸せに生きられるンダッ!!の気持ちです

もちもちがキラキラしてたら静かに見守って
もちもちが辛そうだったらそっと手を差し伸べて

あげられるようなご主人になりたい所存です

パワー

なおなお

新曲楽しみ

おもちチャンのライブリストが増えていくのは良いことだ!
こはくちゃんと踊れる曲ってことは、私の好きな曲だと嬉しい。
楽しみにしてるよ〜〜笑

よしの

Latest Page

早起きした時点で偉いの極みなのに新曲まで覚えたなんて偉すぎるーーーーー!
しかも朝ごはんまで食べたとか健康体そのものでは…?
私は朝コメダしたいかもねーーー

ツインテールなおもちチャンにだけ一生出会わない不思議
あの髪型のおもちチャンには会うのにな??

前髪切りすぎても可愛い好き(本音)

ひでにゃん

ふんふふオーラスか…

お日様お月両方かぶりーみんできるあたりに行きます。

もち日記たくさん更新されるの楽しいわwww

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る