ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
正解はCMのあとで!へのコメント

ぱん

やった〜〜ーーーーーー!!!

ふんふふ優勝やったー!!!
ふふん
遅れてコメントふんふふん
おめでとうふん!

物販アクリルキーホルダーが受注されてなくてこれから届くよふんふふん

SNJKの快挙!
おもちチャンの初優勝!

どちらにも関われてとっても満足!ふふん!
数日経ってもじわじわと実感湧いてきて、写真見てにやにやしちゃってる( ⊃'-'∩ )

ぽこりんりん

正解は、ウータンさんが、自分の事をおらって言ったらオラウータンですた!

ミーン!
ミーン!
ミーン!

セミかと思いまちた?バーブー!

日本国民をアピールしてみまちたあああ!あ~りんだお!

って
あ~りんじゃね~し!

てゆうか

最近

FSBの
KDのファンになりまちて

FSBのMSと
KDのデュエットなんて

最の強
略して
最強ですわ!

あっ

ビル・ゲイツ並みに
セレブリティチックに言ったけど

富士そばの盛りそばと
かつ丼のデュエットでんがな!

まつひろ

頑張ったと思います!
お二人共、素敵です…!!!!!

ぱた

ゴキゲンな蝶ふんふふ、ふふふん( ˘꒳˘)

もちもちおはよう!!(19:45)

……我が家の爪切りどっか行ったんだけど知らない?( ・᷄-・᷅ )

今度入国したとき爪切り貸してください!!(???)

気合を入れたい時は
好きなブチアゲ音楽を聴く!!をします
(サントラの菅田将暉って曲)
(あとは民衆の歌のレ・ミゼラブルって曲も)

…結局高めツインテールと巻ハーフチュイン、どっちなん?^^

………結局ラーメン着丼したら何からいくのん??(古のブログを掘り返す厄介ご主人様)

………大会終わりくらいは真面目なコメントにしようね前畑?(大反省)

もちもち!!ダンフェス優勝ありがとう!!
応援させてくれてありがとう!!

……決勝行きたかった!!!!

新曲をビビるくらい覚えて、ふん( ˘꒳˘)じゃなくて

フン!!!!!!!!!( ˘꒳˘)( ˘꒳˘)

って感じでしたよね、いいと思います。

店長やりながらQSCSやりながらダンフェスにも力入れて優勝するって……

もちもちって4人くらいいる?(*^^*)

……ホント尊敬。影の努力。影武者。ムシャムシャ。
ムシャムシャと言えば食べ物。
食べ物と言えばラーメン。

………そいえばラーメン着丼!したら何からいくn(略)

まりるマネジャ!!のブヨグ読みました

まぁむちゃんの件は悲しいし
ゆう料理長は僕の大好きなひみつきちの方だからこれからもっと仲良くさせて頂きたかったけれど

……ホント「推しは推せる時に推せ」だよねぇ

もちもちに出会えてよかったよホント。運が良かった!カモネ

この前新宿に入国した時が偶然りりかさんのファイナルお給仕の日だったんですよ

初対面で、最後で最後のお給仕をしてもらいました(シナモンチェキ撮ってもろた)
別れ際に、「またねって言いたいけど次はないんだよね……ばいばい」って言われてオーン。。でした

いい人だったなぁ
絵に書いたようなメイドさんだったなぁ

その後りりかさんのブヨグにご挨拶をしたのだけれど、りりかさんコメ返してくれて、その中で

”「また」がもう二度と来ないのは、推しの時は号泣するくらい寂しくなると思います、覚悟しててください( ˘꒳˘)”

という言葉を頂きました

ぼくは小さき頃からアイドルを推してきて、なんどもなんども推しの卒業を経験してきたけれど

メイドさんって距離が近めだし、仲良くさせてもらえるものだから、その分ファイナルの時の悲しみって大きいんだろうなあと

……もちもちとかお母さんとかみやちがファイナルを迎えた時、ぼくたぶん爆発します(それは迷惑だからやめなよ)

もちもち〜〜!!
後悔のないようにもちもちのことを推すからね!!

……そいえば結局高めツインテールとm

コウちゃん

おもちちゃん!優勝おめでとう㊗!!

昨日はダンフェス決勝大会、お疲れさまでした。

中間発表1位キープからの逃げ切りの優勝!!!
素晴らしいです!!

おもちちゃんとこはきゅんの本気の努力が実を結びましたね(^o^)

SNJKから初のダンフェス決勝進出からの優勝って本当にすごすぎる。

きっと、おもちちゃんとこはきゅんの本気の想いがSNJKの全キャストと常連さんたちに伝わって、みんな全力で応援してくれた結果、優勝を勝ち取れんたんだね。

僕は応援ツイキャスで少ししかポイント入れられなかったけど、予選からずっと応援してきて良かったと思ってます。

おもちちゃんの念願叶って本当に良かったね(^o^)
パートナーがこはきゅんだったからこそ、おもちちゃんも全てを出し切ることができたのかもね!
2人は最高のコンビだと思います。

これからも、こはきゅんと全キャストのみんなと共にSNJKのさらなる発展を目指して頑張って下さいね!

ダンフェス期間、全力で走り抜けてきたから今は、かなりお疲れでしょうから、思いっきり休息取ってください。
くれぐれも無理なさらず御自愛ください。

来週会えるの楽しみにしています。

ちほるん

おもちちゃん

おもちちゃんダンフェス優勝おめでとう

おにたろう

あつまれ!しんじゅくの民

おや?鬼なかま!おにもち!

雲の上にもSNJKの様子がちゃんと届いていて、また気にしてくれているのがとっても嬉しいしありがたいわね(*´∇`*)

コーロギ

新規ファン獲得ってわけ!

ダンフェスにてまたおもちちゃんのファンが
増えそうな予感がしますね。
魅力を振り撒いて全員おもちちゃんのファンに
して下さい〜。

たけのこ

高めのツインテール

おもちチャン。
ヤッホー!

ついに来たねダンフェス決勝。
自主練もしてたようで、、、

今日は全力で頑張ってね(๑>◡<๑)

おもちチャンに会えたのもぐりちゃんに会えたのも
奇跡みたいなもんだからね。

会える時を大切にしようと思います。

ともかく今日はダンフェス楽しんでね。



1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る