ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
このテーマ、自分のことで使う日が来るとは思ってなかったなへのコメント

あきにゃん

超、久しぶり、あきです。

本当にありがとう御座いました。

ゆう兄

おもちちゃんへ

26日、最後のお給仕ダンスお疲れ様でした。ライブと、VIPカードのお絵描きと、ブロマイドのサインと写真集に、サインありがとう。デカチェキ3枚ありがとう。おもちちゃんが、いないのは、辛いけど、これからの人生に幸あれ 楽しかった思い出ありがとう

ゆう兄

おもちペッタンへ

おもちちゃんのファイナル行きたかったなぁ。まさか、ファイナルとは、びっくりしたんや、カオリチャンみたいに、2 ヶ月前に、イベント告知してたら、参加できて、デコチェキ3枚買ったのになぁ。店長クラスが、ファイナルは、さすがに、キツイ心境だけども、おもちちゃんも、一生懸命に、お給仕ダンスに、励んでいたからなぁ。約5年くらいかなぁ新宿東口を、愛してたんやから、しょうがないんやな、おもちちゃんのライブと、イベント、バーチャルで、関われてメチャ楽しかったから、後悔は、してないんやけど、残された、メイドさんの事を考えると、キツいんじゃないかなぁ。こはくちゃんが、頑張るしかないんやろな、みれいちゃんが、おひさま中心に、お給仕せなあかんな。おもちちゃん又ブログ書きますのて、あと、4 日頑張ってください応援してます。

sam

クルクルクルクルクルリンパ

アイスルオモチ

ドヨウワドヨウデ

ドヨウサギ

オモチダイスキ

あまなつ

お久しぶりでした

おもちさんこんばんは

先月はお邪魔しました!
ライブでは念願だった「ドリーム☆タイム」を観られて本当によかったです(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

入国の1週間くらい前に卒業の話を聞いてとてもびっくりしました(T_T)
てっきりあと4年くらいSNJKにいるものだと思っていたので…
でもその前に1回でも直接会えて嬉しかったです(*^^*)

気づいたらファイナルまであと2週間切っててびっくり
それまでたくさんたくさん応援していきます(・U・)/

たつやくん♪

おもちちゃん、本当にごめんなさい‼️

おもちちゃん
お元気ですか?
僕はとっても元気だよ!

先日のおもちちゃんの
バースデーイベントでは
大変お世話になりました。
久々にお会いできて
とってもうれしかったです!

おもちちゃんのファイナルが
近づいてきて
とっても寂しい気分でいます。

おもちちゃん
おもちちゃんのファイナルイベント
僕は参加できないようです。
本当にごめんなさい‼️
ファイナルイベントの前に
なんとかもう一度
おもちちゃんに会いに
いきたいなと思ってます。

おもちちゃんの
ファイナルグッズ
できるだけ注文しようと
思っています。

それでは
改めてこれからもよろしくね!
ファイナルまで
お給仕がんばってね!
寒くなってきたので
体調には気をつけてね!
お元気でね。
じゃあまたね。

ばぁにゃん

そんなおもちチャンが、その言葉を使う時がきたのですね。

"卒業(死語)""ファイナル"…おもちチャンのことでその話が出てくるとは全く考えていなくて、発表を知ったときは色々崩れました。特に涙腺と膝。だけど悲しがってもしょうがないので。推しの幸せを願うことが私(ヲタク)の幸せだと思うので。前を向いて最後まで応援します。

ゆう兄

おもちちゃんヘ

おもちちゃんは、レジェンド2年なんだなぁ。カオリチャンが、ドリーム着て、今年の1月で、6年で、プレートお祝いしたんだなぁ。カオリチャンの卒業は、3部まで、おったけど、卒業式って、感じじゃなかったなぁ、結局17時半で、出国しました。デコチェキ3枚買ったんや、宝物やで。おもちちゃんのファイナルは、諦めました。ブログで、お別れか、入国して、おもちちゃんと、チェキ撮って、お別れやな、おもちちゃんは、4年半、お給仕ダンスに、TikTokと、バーチャルと、お疲れ様でした。おもちちゃんと、バーチャルが、いちばん楽しかったんや。お身体に気をつけて、これからの人生に、幸あれ  あと23日カウントダウンやから、風邪ひかないで、頑張ってください。

さくらたん

お疲れ様でした

コメントしようとしたけれども、思った以上に(いろいろありすぎて)言葉がでてこないですが、本当にありがとうございました。
楽しいSNJKを作ってくれてありがとう!

卒業の日まで楽しめますように!

MLAこだっち哥哥

おもちsan

渋谷留学の日に出会ったのが、昨日の事のように思い出されます。
翌日、新宿に入国して「来るのが早い」と言われたのも懐かしいなぁ。

残りの時間は少ないけど、少しでも多くの想い出を貴女と作りたい……

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る