ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
このテーマ、自分のことで使う日が来るとは思ってなかったなへのコメント

*あーちゃん*

もっとマカロンがあればなあ、、、

ちょうどおもちチャンのファイナル物販頼んだの!
あと、おねがいの力にはなれなかったけれど自分に出来る限りのおもちチャンへのプレゼントも…>< マカロンがもっとあればっていつも思うけれど、これが私の最大限の気持ち( •̥ ˍ •̥ )

今日もありがとう!

たけのこ

バルスタ

バルスタは、来週かな

たけのこ

さみしいよ〜〜

おもちチャン。今日もおつにゃん。

ほんとさみしい、、、
1か月を切ってしまったよ〜。

あと何回会えるんだろう、、、
会える時は、必ず行こうと思ってるよ

ファイナルまでたのしもー。

ぱん

さびしい!!!

さびしいこと山の如しだわ!!
肩車して暴れたくなるくらい情緒がしぬわ!!
(RRR観た人)

でもおもちチャンには最後まで寂しい思いさせたくないので、可能な限り毎日会いに行くね。
俺も今月までは体壊さないようにがんばるね。
またね。

ラオウ

おもちちゃんこんばんは(*´ω`*)

おもちちゃんこんばんは(*´ω`*)
おもちゃん…俺のこと覚えとるかな?
俺は覚えてるよ!
おもちちゃん可愛かったよ!
おもちちゃんって黒ニーハイ履かないのかな?
おもちちゃん…お気に入りのポーズやってくれなくて心残りだけど卒業おめでとう!
残念ながら俺は…新宿には行かれへんからね!
ごめんね!
俺は新宿店全然入国してないからね!

ぴょんきち

感謝

おもちさんには感謝の言葉しかないかな
自分がめいどりーみんで遊んでいたときに悩んでおもちさんに相談した事があってから、自分の中で凄く楽になったの覚えています

本当はおもちさんに色々してあげたいのですが、おもちさんと会った頃は心臓の治療中だったので預金使って遊んでいたんだよね
今は働いているのでもう約束事なので預金は使えないから本当の意味で働いたお金でおもちさんになにかしたかった

でも絶対ファイナル前には遊びに行くからね(^^)

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る