ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
おもちアルバム③へのコメント

おぴろ∞STAR☆

マドモアゼル☆

ボトルタワー、やっぱりモエアイスで立てると綺麗だなぁ。

マドモアゼル、おもちのおでこに刺した写メが懐かしい。

たけのこ

5月と10月はおもちチャンの月だからな!

公式周年とお誕生日だから、しょうがない。

1年は2ヶ月なんだきっと

店長昇格の発表の時は、
SNJKに飛んでいったね!

めっちゃ喜んでたね。

店長になりましたのツイキャスも
今までに無いくらいテンション高くて、
見てるこっちも嬉しくなった。

たくさん努力してきた成果。
SNJKのメイドちゃんも
一緒に頑張ってきた結果だったね!

そりゃうれしいわな

昇格祭もわいわい盛り上がったね。
サプライズ好きな自分は、
SNJKメイドちゃんのメッセチェキを用意。

喜んでた貰えて良かったな

4周年イベントも可愛い衣装で
アクリルスタンド中のポーズは、
最高に可愛かった!

色んな節目をお祝いできて嬉しかった!

ぱん

タイトルって悩むよね

コメント書きながらシュッてやっちゃってアーってなるのもよくあるやつでして。

流されてきた思い出はぜーーーぶTwitterに残してきたので、逆におもちチャンが振り返ってくれたらなぁの気持ち。

店長チャレンジ、たいへんだったなぁ…
前月が誕生月だったから、どうしようかと…w
結果的にはめっちゃくちゃがんばって、それなりに貢献できたかなって。
大晦日にはティアラも開けられたし、綺麗なお花をつけたお姫様にもさせてあげられて良かったかなぁ。

おかげで店長就任は大きなお祝いできなかったけどw
きっとおもちチャンならわかってくれていたのかいなかったのか。
その謎を確かめるべくぱん探検隊はアマゾンの奥地へと向かっていったのであった。

同期でBIGタペ撮りたかったぜ。
MKQL2022は惜しかったな…

4周年のアイドルはマジでアイドルだった。
色もチャレンジ色だったのかなぁ?
めっちゃかわいかったね。

かえでちゃん遠めだったけど生で見てもかわいかった。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る