ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
おもちアルバム②へのコメント

おぴろ∞STAR☆

おもち☆

思い出すねぇ〜♪

たけのこ

周年記念日

2020年の萌えカワは、悔しかったね
最後の最後にみんなで協力したスー神シャンパンは、
それでもダメだったかぁってなりました。
きっとおもちチャンは、この悔しさを
次のステップへの糧としたんだな。

おもちチャンの公式周年は、5月13日で
自分の誕生日月でもあるから、
何か運命的なものを感じちゃう(いやそれは言い過ぎか、、)

シロネコもクロネコもかわいかった!
クロネコは、タペで会いました笑

8歳の誕生日イベントも
動画で何で見守りたいなの?って聞いてたけど、
最初は推し隊だったんだよ。

夢の国のルールで見守り隊にしました。
応援し隊でも良かったか?

ぱん

怒涛の更新や

冒頭がいつも通り怒涛のボケ倒しで拾いきれないしツッコミ切れなくていつも諦めてる私だよ(メレブボイス)(ヨシヒコ知らんっけ)

MKQLはいい感じだと思ってたけどなぁ。
仕事終わりにヨシゴンに相席させてもらって見に行けたやつだ。
思い出したけどめいどりーみんGOなら動画あるんだよね。
見たら泣いちゃうかも。

周年ネコチャンはかわいかったねー。
この頃には白黒タペ買ってたから、すでにおもちチャンにハマっていたのかなぁ…
入国して階段降りてくるおもちチャン見て「かわいいじゃん」って口走った言葉が嬉しかったって話、まだ覚えてるよ。

誕生日は神ってたな〜ー
なにがって桜フィリコかわいすぎたな〜ー
これは毎年コンプしてもらわないと。
あとタペストリーも最強やった。
復活お給仕したら制服で桜フィリコタペ頼みたいね。

この年、通うようになった年で毎日のようにいたのが懐かしい。
キッチンだったりも多くてバッタバタしてたね。
バーチャルもあったから忙しい店内じゃなくても、いっぱいお話しできたのがとても幸せだった。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る