ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
おもちアルバム①へのコメント

おぴろ∞STAR☆

おもち☆

懐かしいねぇ〜♪

たけのこ

なつかしいなぁー

最後のブヨグじっくり見ます。

なつかしいメッセチェキ!
保存してくれてたんだね〜。

誕生日月って大体、イベントの主役になってるよね。
でも、自分は誕生日当日に花束をって感じ

ハロウィン月でもあるから仮装のイベンヨ。

血だらけでも可愛いなんて、、、

楽しかったなぁ

ぱん

2年前でもちゃんと記録残すのえらいえらい

2年前のおもちチャンも、最近のおもちチャンも、
ぜーーーんぶかわいいね。

この頃のおもちチャンにとっては一見さんのコンバースの人でした。
しかしよく覚えてたよね嬉しかった。

ハロウィンはかっぴちゃんのやつだよね!
おそろいだし、なによりほんとにかわいくて最強じゃなぁ…

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る