ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 今更流れ餅イベンヨ振り返り軍団いいすか我

今更流れ餅イベンヨ振り返り軍団いいすか我

日記

やほめろでぃ^ - ^

鬼今更ブヨグこんにちはそしてごめんなさいの回です

というかブヨグ更新滞ってたごめんなさい

スライディングで土下座するレベル

レベチってわけごめんねのオンパレード



てなわけで本日は流れ餅イベンヨと

おもちチャンの2周年記念日のおはなし〜!!

おまたせしました^ - ^涙



5/13はなんとなんとのおもちチャン2周年当日

まだお店が空いてなかったからバーチャルにて

みんなさん集まってくれてうれちかったありがとお



おもちチャンの2年を写真と共に振り返ったって訳

2年前の私氏まじでバブちゃんというか

子供!!!て感じで振り返ってて本当にはずかった

なんなら写真選んでる段階で恥ずかしくてううてなてた

でも色んな思い出よみがえってきてたのしかたなあ



この集合写真はおもちの中で大切な思い出に取っとく

うふふ^ - ^



お店あいてからもプレートたくさんもらえてうれしかった

こちらイベンヨの日もそうじゃない日にも

みーんなさんにもろたやつ寄せ集め




ありがとお

(写真撮り漏れてるのあったらごめんね)

(ぜーんぶうれしかったよ)




イベンヨ衣装かわいいでしょ

4月に着るつもりだったからようやく着れてルンルン



お花と共にニコニコうふふ



好きな色でそろっててハッピー

衣装に合わせた黒のバルスタとピンクと紫の花束

幸せちゃん全開(´,,•ω•,,` )



そしてそしてお祝いと言ったらのケーキ!

えーんかわちねえ紫のクリーム!

初だうれしいになった



そう途中からあちまるすぎたのでツインテにしたの



この日のためにおもちチャンてばね

ちゃんと新曲引っ下げれたのようれしかた

♡僕らのユリイカ♡

♡アナタボシ♡

これをイベンヨのために覚えたの



アナタボシはもみじときらりとユニット曲!

ずーっと前から3人でやりたいっておもちが言ってて

ワガママ叶えれてうれしかった



きらりちゃんとイベンヨできたのもうれしかったなあ

流れ餅っていう幻のユニットを

幻で終わらせず公式で出せたのもうれしかった

色違いの衣装かわでしょ



きらりとは大親友(だと思ってる)なんだけどね

妹みたいな瞬間もあって、かわかわかわなきらり

ダーーーーイスキなのさあ



そんなきらり、そしてかおすの周年イベンヨ is 明日!

ひえ、かおすもう1年なの、、てなった非公式1周年当日

たっくさんの方にお祝いされてて

かおすの成長に涙ほろほろ涙腺ガバになった



かおすってほわほわしてているだけで癒されるし

ライブもとっても可愛くて、上手で

おもちは恋空予報と君色に染まると春風ambitiousが

ダーイスキなの

分かり手キボンヌ



きらりもきらりで歌上手だしダンスもかっこよくて

体幹しっかりしてて

きらりのライブだと禁断のカルマと桃色片想いが好き!

あ!あとロミシン!かっちょい!



明日のイベント楽しみだなあ

おもちチャンサポートメンバーとしていちおラストまで

見守り隊のつもり

ゴスロリの2人に囲まれて記念撮影したみ

ぜひユニットさせてね(´,,•ω•,,` )



あっあとイベンヨ繋がりで行くと

来月の詳細でました来たキタキタキタ北野ももこ

(急にアイドルの名前を出すな)


Alice in SNJK♡新宿東口店コスプレイベント♡

みーんなでアリスの世界観を作り上げるよ

たのしみにしててねえ

全部オススメです物販9/4まで

早めにどうぞ(´,,•ω•,,` )


そりでゎそろそろ

髪の毛染めたての私氏置いときますね(^。^)



ピンクくてかわでしょ


:purple_heart::purple_heart:おもち:purple_heart::purple_heart:

いいね 8

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!