ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 今更副店長になりましたブヨグ軍団

今更副店長になりましたブヨグ軍団

日記

おまたせしましたやほめろでぃ

みんなさんいかがお過ごし?

おもちチャンは最近の気温の寒暖差に

オイオイ今日はアチアチモードかいな(^_^;)

なーんて感じで翻弄(ほんろう)されまくりデス

今日なんてあったかニットのカーディガン羽織ってみたら

汗なんかかいちゃってまあ大変ヨ(^_^;)



あせあせ(^_^;)



♡♡♡


7月より新宿東口店の副店長になりました

チャレンジ期間たくさん支えてくれて励ましてくれて

一緒に悩んでくれたり共に頑張ってくれたキャストちゃん

たくさん入国してくれたり

おもちを副店長にするんだ!とがんばてくれた

そんなご主人様お嬢さま

みーーーーーーんなさんありがとお祭りデス(^_^)v



おもち1人じゃ絶対なれなかったし

みんなさん一人一人に確実に支えられてて

それは今も同じだけど

唯一無二みを感じてます(ギャル用語)(知らんけど)




本当に本当に副店長になれたこと

心から嬉しかったけど、ここで慢心はできなくて

おもちはもっともっと、常にどこにいても

上を目指してがんばるタイプの餅なので

次は、店長を目指しています

簡単な道ではないの分かっているけど、それでも

修行重ねてゆくゆくはなるので!!!

夜露死苦ゥ!(爆)



♡♡♡



ということで、7/10には

副店長昇格祭というめいどりーみんで行うタイプの

はじめてのイベントをしました!

はじめてをおもちが任せてもらえたのホントに

光栄なお話ってワケ

でもでも、だからこそ盛り上がるかな?とか

こんなご時世だからみんなさん駆け付けてくれるかな?とか

成功するかな?とか考えちゃってたワケ



実際は予約もたくさんしてもらえて

2階まで満席で(ソーシャルしつつも)

着物着ていたからあんまり2階のみんなさんに

顔出しすることできなかったこと申し訳なさこの上ないけど

すんごいうれしかった!

集まってくれておめでとう!って言ってくれて

ありがとお祭り100%て感じ(^^ゞ



楽しい一夜になって

たくさんポンすることも踊ることもできて

ポスターも次の日には全部なくなってて

全店舗の方々からもメッセージ届いてて

まじなサプライズすぎて

いやこちとら言葉がないです嬉しすぎて(^_^;)

幸せとはこのことかという感じでした

いつももらってばかりなので

お給仕姿や今後の活動など色んな形で

みんなさんにありがとおを返していけたらなと思う

ってワケ!!(〆)



♡♡♡


ここからは副店長お祝いして貰えた写真投下します^ - ^

写真「オレのターン」


重大発表として副店長就任て伝えた日にポンさせてくれたご主人様ありがとお(^_^)v


サプライズでバスケットとっても可愛いMCのせいで注文主バレちゃってたけどwありがとお(^。^)


バルスタ!リボンついてたりトレードマークの星ついてたりカワカワすぎるこれからもたくさん笑顔で過ごそうねありがとお(^-^)


昇格祭は来れないからて他の日に振り替えてまで花束くれたご主人様、ありがとお)^o^(


お日様に来て1人じゃ飲みきれないのにムラサキだからってキラキラぽんさせてくれたお嬢さま、ありがとお(o^-^)


ちゃーんと約束守っていつもはツンデレなのにお祝いしてくれたお嬢さま、ありがとお(・∀・)


浴衣着てティアラしてお姫様気分のおもちにポンさせてくれてちゃんとお姫様させてくれたご主人様、ありがとお( ´ ` )


いっつもお祝いしてくれておもちを1番に考えてくれるお嬢さま、ありがとお(ˊ•̤ω•̤ˋ)


たっっくさんプレートもいただけて、、!!

みんなさんからの愛をヒシヒシと感じました

幸せ者かて(^_^;)


昇格祭の日バタバタでシャンパンまとめてしか

写真撮れなかったんだけど

こんなに豪華にポンポンできたの初めてだし

いいのかな?いいのかな??うれしい!!て

なってしまってましたへへへ

ありがとお


着物の中で汗だくすぎて大変だったから

みんなさん出国間際に脱いでしまった、、のですが

感謝の穢土転生


ちな昇格祭の日はVASARAさんの豪華着物を

とってもお綺麗に着付けしてもらいました


お給仕前にバーチャルめいどりーみんもさせてもろて

ラブカク振ってました

よかたら見てね(^_-)

バーチャルめいどりーみん

↑押してみな、飛ぶぞ


♡♡♡



てな感じでお待たせしましたブヨグでした

10月更新頻度あげていけたらておもてますので

たくさん読んでね(、^ - ^)ノ



そんな本日お日様戦隊

おつき様の途中までわちゃわちゃするので

もちもみじのハロウィンドリーム

見に来てね^ - ^

2年目のもちもみじハロウィンドリーム

こちらは去年のわたしたちなんか幼い可愛い


今年もたくさん写真撮ろうねもみじちゃん(、^ - ^)ノ



:purple_heart::purple_heart:おもち:purple_heart::purple_heart:

いいね 13

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!