ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
今更流れ餅イベンヨ振り返り軍団いいすか我へのコメント

闇の帝王

おもちちゃんこんばんは(*´ω`*)

おもちちゃんこんばんは(*´ω`*)
初コメするよ(*´ω`*)
おもちちゃんはスパイシーの方は食べたんだよね?
ですちうちゃんが激辛でしょ?
ペヤング美味いけどね!
でも俺激辛の食ったことないよ(俺は辛いの好きだから大丈夫かも?)
ちうちゃんの表情やばかったよ…!
それに唇ヒリヒリするって言ってたからね!
多分外神田一丁目のちうちゃんだと思うよ!
違うかな?
もうペヤングの激辛ないのかな?
ペヤング激辛の大大盛ないのかな?

なっち

かがみもち

おもちちゃん
流れ餅イベント楽しかったよ
おもちねえさん可愛かった。

ちなみにちうちゃんとのYouTube面白いです。
クワガタのバトルが特にうけた

なおなお

2周年の思い出?

おもちの2周年当日は、お店も休業中でお祝いしてあげられるのか心配した。
イベントは1ヶ月遅れだったけどしっかりお祝いしてもらって良かったね!
キラリスになって副店長に任命され成長し続けるおもちをこれからも応援します。

まよ

ここは天国か…?????

おもちチャン…!(˶ ̇ ̵ ̇˶ )こんにちは〜!
いつと可愛すぎてまじめに拝み奉る。。

最初出会ったときは緊張でなーんにも話せなくって
メイドさんと仲良くなるには…??
ってなってたのですけど
新宿さんによく行くようになって
色々あって入国しても出国する頃には
あら不思議!
元気になってるし、めちゃくちゃ癒されてます。

ぴんくぴんくしてる髪きゅるるんで綺麗、、!
めちゃくちゃお似合いですっ(歓喜)

あまりイベントとか行けてないのですが
その分お話したり、チェキ撮らせてもらえたり
プレートやライブで楽しませてもらったり
いつもありがとです(∗´꒳`∗)ニコニコ


おもちちゃんすきーーーーーー!!!♡


もみ

おはめろでぃ( ´•ᴗ•ก )


おもちちゃんおはめろでぃ( ´•ᴗ•ก )
久しぶりのブヨグうれぴーまん( ˊᵕˋ )♡

流れ餅イベンヨの衣装、本当に似合いすぎてて可愛いねえ…
生で拝めなかったのが悔やまれる‪( •̥ ˍ •̥ )‬
なかなかイベンヨ当日行けないの悲しいけど、25日は諸事情でお休みは確定だから、お日様戦隊でお邪魔するねえ(⑉• •⑉)❤︎(おもちちゃんがいる前提)
事前物販もどれ買おうか迷ってるの~~~おもちちゃんのおすすめはどれ( ´。•ᴗ•。` )?

あとあとっ、おもちちゃんのお誕生日は盛大にお祝いするから楽しみにしててねえ(*˙˘˙)♡

今日も可愛くて嬉しいもちぺったん♡♡
また会いに行くね( ⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝ )♡︎♡

たけのこ

いいよ~\(^o^)/

おもちちゃん。こんばんは。

振り返り軍団が来ましたか~!
バーチャルめいどりーみんプレミアム
なつかしいな~。(そんな昔じゃない!)

おもちちゃんのお祝いできない~と思ってたけど、
最新の技術によって、リモートお祝いが出来たね♪

よかった、よかった。

おうちでめいどりーみんも懐かしい思い出。
まだオムライスはお家で作ってるけどね笑

流れ餅イベントも楽しかったね。
ゴスロリ似合ってた。

9月イベントあるんだね~

10月のことしか考えてなかったわ~っ!

では、またお月様で。



つっちー

明日、お邪魔しますm(_ _)m

まじで今更すぎてふふってなってしまったよ(・∀・)

かおすの1番は君色に染まる
きらりの1番はロミシン
だなぁ

どうも、わかりてです←

明日もこの2つ観れたらいいなぁ(*´꒳`*)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る