ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 自分撮り多め質量高め糖質控えめお餅マシマシ

自分撮り多め質量高め糖質控えめお餅マシマシ

雑談

やほめろでぃ

今日も今日とてあちあちの昼下がり

いかがお過ごし??



ねえねえなんと今日でギャラクシードリーム見納めなの

えーん大好きなギャラクシードリーム

今年もありがとおギャラクシードリーム



たくさん色んな髪型したなあ

最初はくるくるハーフちゅいん



おだんご



スタンダードおだんご



高めちゅいんテーヨ



クルクル縦巻きちゅいんテーヨ



ストレートハーフちゅいん



下ツインテーヨ



頭にわんちゃん飼ってみたり



ポニーテーヨもしてみたり



黒猫ストレートハーフちゅいん



みんなさんどんな髪型好きかなあ

思い返せばさいきんむっしむしにあちあちなので

ナテュなので

髪の毛下ろしてないみたい



ふふふ次おろせるのは秋かなあ



今日はなんとなんと

ふだんはしない髪型です

入国してからのお楽しみ

まてるよ^ - ^見納めしましょ2020



顔しか見せないStyle



:purple_heart::purple_heart:おもち:purple_heart::purple_heart:

いいね 13

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!