ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 甘い物クレクレ屋さん野心は大きく

甘い物クレクレ屋さん野心は大きく

雑談

やほめろでぃ^ - ^

今日のおもちチャンですっ^ - ^

ちなみに明日のおもちチャンも日付をまたげば

今日のおもちチャンになるってわけ^ - ^


むずかしいお話ネ



最近のおもちチャンはクレープにハマってます

なんて美味しいんだ、、なーんてなてり

ちょっと前のお休みにね

夏服ほちいンダーーーーー!!てなった時に行った

たくさんのお店がつまった建物にて

クレープ屋さん見つけて食べてしまった


あとは最近ジブリが映画館でやってるじゃないですか

ジブリ好きなので見に行ってるんだけど

映画館入ってる施設にもクレープ屋さん見つけて

たべてしまたねえ



クレープに限らず最近は甘いものを食べたがりな

そんなおもちチャン

ショップ(コンビニエンスストアのこと)

にてよく和菓子を買っています

すあまとかだーーーいすきなの

ここテストに出るから覚えといてね



そうそう、最近は梅雨が明けたので暑くなってきたけど

溶けちゃいないかいみんなさんや

おもちはね、もう溶けたよ

溶け済(^_^;)

暑いの苦手なので参るよなあ

しかし寒いのもとーっても苦手

地球って生きづらいですよ(^_^;)ホント



ひっさびさにアニマルパフェ食べましたけどね本日

おいっしいねえ

あのーーーー、暑い夏には最適よ?ホント

たべな(^_^;)てなった頭の中でね



クレープ屋さんのクレープ食べてる私置いてくよ

周りの生命隠しときました

まるでひとり空間!!



ウフフ


:purple_heart::purple_heart:おもち:purple_heart::purple_heart:

いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!