ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
自分撮り多め質量高め糖質控えめお餅マシマシへのコメント

たつやくん♪

おもちちゃん、お久しぶりです‼️

おもちちゃん
お元気ですか?
僕は元気です
おもちちゃん
お久しぶりです‼️
小倉店常連の
たつやくんです
覚えてますか
今回のブログの
お写真
おもちちゃん
いろんな髪型
してて
みんな可愛いね❤️
早く
おもちちゃん
に会いに行きたいです
お話いっぱいしたいです
おもちちゃんの
ブログ
いつも見てますよ
コメントしてなくて
ごめんね
それでは
日々のお給仕
レジェンド活動
などなど
体に気をつけて頑張ってね❣️
熱中症
コロナウィルスには
十分に気をつけてね
また
コメントします
じゃあ元気でね
またねー
もちぺったん



たけのこ

ギャラクシードリーム

おもちちゃん。こんばんわ。

今日でギャラクシー見納めか~。

実はあまりギャラクシーのおもちちゃんに会ってないな。

着物か浴衣かが多かった。

それにしてもたくさん自撮りしてるね。
自撮り選手権一位を目指せるね。

そんな大会があるのかは知りませんが、、、

ギャラクシーだけで写真集も出せるね。

次は、ハロウィンか。
一周まわった気がする。

またね。

たかにゃん♬

ギャラクシー‼︎

やほめろでぃ♬おもちチャン☆
アチアチなナテュのなか、お給仕おちかれサマですぅ‼︎
今日でギャラクシー見納めなのネ( ´•ᴗ•ก)!
ギャラクシー本当に似合ってすっごくかわいいかたヨ♡
控えめに言って、くるくるハーフちゅいん、おだんご、スタンダードおだんご、高めちゅいんテーヨ、くるくる縦巻きちゅいんテーヨ、ストレートハーフちゅいん、下ツインテーヨ、頭にわんチャンちゅいんテーヨ、ポニーテーヨ、黒猫ストレートハーフちゅいん、ん〜、、、
全部可愛いぃくて大すきだなぁ〜(*´ω`*)w
どれも似合っててかわえぇっすぅ♬
今日も今日とておもちに会いたみ所存‼︎後ほどギャラクシーなチャンもちを見納めに行くね〜♬

なおなお

おもちはかわいい!

おもちギャラクシー最終日、拝みに来ました。
チェキ撮りたい!

漆黒の堕天使ゼロ

もちもち〜

ギャラクシードリームかわいいですよね〜
全部かわいい!!

おにたろう

ギャラクシーくま

ギャラクシーおもち(なまもの)は見られなかったけど、タペGETしたのでギャラクシータペもちもちはいつでも見れるようになったよ(*´∇`*)

タペの頭はくまちゃんらしいけどブログはわんちゃん。
(どっちもよく似ているわん(*´ー`*)ガオー)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る